【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 153785
    • 豚骨醤油鍋
      24/03/25 12:06:26

    離婚拒否、養育費支払いも拒否の夫の子供なんて産むんじゃなかった
    マジで子供が産廃でキツイ
    「愛なんて最初からなかった流されて結婚しただけ」って言う奴がなんで離婚したくないかって言うと
    「家族と離れたくない」んだと
    マジで頭おかしいんですが
    旦那の物破壊したろと思ってパンツ包丁ブッ刺して穴あけて踏んで引きちぎってゴミ箱にダンクした
    まぁまぁすっきりするな
    私が洗濯してるからまぁ別に汚いとかは思わない
    その辺のオッサンのパンツだって洗濯すりゃ触れる
    これからはムカついて爆発しかけたらパンツビリビリにしたろ

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ