【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 153656
    • カタプラーナ
      24/03/19 09:03:46

    普段何もしないクソが、暇だからと余計な事をすると後々面倒な事になる。
    今回は年末年始に、趣味もない暇なクソが郵便受け見て手紙を取って、なぜか子供の本棚の紙モノ入れてるスペースに適当に放り込んで、

    その中に支払いの手紙があったのに私は見ていないからもちろん未払いで、督促状がきた。
    町内会の知らせもあったのに、スルーしてしまった。

    実害が出てるから、
    郵便受けを開けたら中身は全部私に目を通させろ、と言うと、俺は郵便受けなんて見てない!と。
    今回ばかりは本当にお前だから、絶対に私も曲げずにお前のせいだ!と一歩も引かなかったら認めたけど。

    余計な事すると面倒になる、素直に人の忠告を聞いたり、わからなかったら私に聞く、もしない(職場の新人かよ)。でもこのまま何もしないクソジジイなのもイヤだ。

    離婚しかないな。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ