【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 136110
    • 鼻(顔の一部)
      22/09/29 15:16:55

    仕事で疲れて機嫌悪い旦那。ちょっとした事で批判ばかり。私の言葉をいちいち否定。嫌味も。私がそんな言い方したら、旦那、目ひんむいて激昂するだろ。
    どんどん声でかくなって、聞いてるだけで頭痛くなるわ。
    私だって仕事で疲れてて、静かにゆっくりしたいんだよ。すっごい腹立ったけど、気にしないフリして、我慢した。
    イライラを表したら、逆ギレされるから。

    旦那は、怒りたい時は怒り放題で、
    こんなに怒らせるお前が悪い!!怒鳴ると怖いとか言うな!!俺だって怒鳴りたくねーだわ!!
    ぶち殴っていいか??出てけよ!!
    などなど、散々言われてきた。
    そして、一度キレると長いこと。

    私が怒ると逆ギレするから、怒るに怒れない。この場合、腹が立つけど怒っていい事なのか?
    私が怒ったら、いつものように、旦那逆ギレで、結局私が泣いて謝ることになるだろうから、悔しいけど我慢してる。

    多分、旦那みたいに、鬼の形相で、始めから大声で怒鳴り出せば良いのかも。

    いつもの私の気持ちを味わってほしいし、いつもの自分の態度をわかってほしい。

    無理だろうな。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ