【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 136107
    • たんぽぽ(思わせぶり)
      22/09/29 10:54:02

    家事ぐらい自分のペースでやらせてくれよ。
    俺が手伝ってやるって、人に圧力掛けて早くやれ早くやれって
    鬱陶しいだけで手伝いでも何でもねーわ。
    というか、手伝うって何よ?何で家事全般が私の仕事になってんのよ。
    テメーは職場で役立たず社員として鬱陶しがられてるだけだろ。

    それでも子どもが見てる手前、教育に悪いと思って我慢して我慢して
    無理してやってる私がいる。
    本当は全部クソに関わることはぶちまけて逃げ出したい。
    結婚なんてするんじゃなかったな。
    おひとりさまで仕事と趣味を楽しんで生きてる友人がうらやましい。
    仲間がいっぱいいる、パートナーもいるから孤独死とかありえないって。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ