【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 111707
    • 長宗我部信親
      20/10/28 20:38:58

    うちは関東県民です。
    旦那が出張で新潟や長野に行くことがあって
    しかも自家用車で行くのです。
    社用車で行ってもらいたくて
    会社の部長さんは仕事で社用車使っているから、
    今度目をキラキラさせて
    長野に仕事で行くから日帰りだから
    1日だけ車貸してよって言ってみたらどう?
    って提案したけど、普通に流された。
    あの、直球で言うなら
    自家用車は不具合が出てくるから
    しれっと乗っていくんじゃねーよ、です!
    はぁ。なんでわかってくれないんだ?!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ