【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 111681
    • 真田幸村
      20/10/27 22:17:22

    コイツのどこが好きで結婚したのかもう分からない。
    クズが優しかったのはママ代わりに文句も言わずクズの世話してた新婚20代までの私。
    クズから優しさを取ったら、バカの低学歴、実家貧乏で育ち悪い下品、義父母弟も最悪ってマイナス要素しか残ってなかったアスペリーマン。

    僕は気付かないから言ってくれればやると言うクズは、言っても満足に出来ないクズ。
    ママのように世話してくれない私にはキレまくり。
    私が1週間入院した間、見舞い1時間1回来ただけで家の掃除も洗濯も自炊もしてなかったクズ。

    そんな事の積み重ねでもうクズに優しく出来ない、何もしてあげたいと思えなくなった10年前。
    そして今もクズと生活してるけど、もう嫌いの塊。ATMなだけ。
    クズの全てがキモいし何を言ってもやっても感に触る。
    神社お寺を見ればひたすらクズのシを願って参拝。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ