【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 100472
    • 大成
      20/02/21 09:20:44

    本当に切実にしんでほしいと思っています。
    会話はあります。やはり毎日生活していかないといけないし。

    接し方は事務的にしてます。夫はモラ夫なので、良い時と悪い時の差がすごく激しいんだけど、良い時は機嫌が良いけど、そういう時でも流す感じで接してる。いつ爆発するか分からないから。良い人になったんだと思ってこっちも楽しく会話しても、急に怒鳴られたりして何度も悔しい思いをしてるから。
    もう信用できないし、してない。いくらあいつが笑顔でも。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ