【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 100340
    • 秋雨前線
      20/02/18 18:37:58

    糞。
    中学生の頃、女子に言われた言葉を55の面して
    今だに憎悪になり根にもってる
    小さい奴
    ホント足蹴りして潰してやりたいッ


    お前なんて、この世の誰からも必要とされてないわ
    死んだ母親は、糞が子供の頃、運動会・授業参観日も一回も来て貰った事がなく、しかもお誕生日会もクリスマス会もしてもらった事無く
    バレンタインも母親から一度も貰った事が無いらしい

    糞。しかも一卵性の双子
    超キモ過ぎ

    小さい頃、別に家が貧乏をしていたようではなかったらしい。
    きっと小さい頃から2人共超キモかったんだろうな
    母親からも愛されてないとは
    驚き

    早よヒタ


    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ