財布って何年毎くらいに買い替える?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/12 14:17:59

    >>72
    21日は寅の日だから21日も縁起いい日ですよ。

    • 5
    • 14/12/12 09:38:28

    >>68
    私が買ったのはコレです。
    ずっとGUCCIの財布に愛着あって壊れないし使ってたんだけど、金運最近上げたいなと思って気分的に財布変えてみました。
    両手空くし手頃だしとりあえず購入。
    まだ使い初めてないけど、大容量で気に入ったよ。

    [FROMB][FROMB[お店限定製作!スマホ入れOKの天然牛革お財布フェア/自由に形が変えられる3WAYミニバック]ファスナー付き]色豊か長財布]ハイ・クオリティーのシャーベットマルチジップミニバッグ / 財布+ミニバッグ+スマートフォンケース !! / 安心な配送追跡サービス
    http://www.qoo10.jp/g/409447791?jaehuid=2000142399

    • 0
    • 14/12/12 02:05:26

    もう6~7年使ってるな。どこも壊れてないし買い換える予定ない。

    • 0
    • 14/12/12 02:03:12

    2年前に買ったmiu miu長財布のファスナー壊れたから昨日GUCCI長財布買った。

    • 1
    • 14/12/12 01:55:03

    >>60
    あれ?
    お財布スタートいい日って今月19日でしたっけ?
    21日だと思ってたー!調べてこよっと

    • 0
    • 14/12/12 01:12:57

    春には買い替えたい!

    • 0
    • 14/12/12 01:12:26

    今の財布はもう6年ぐらい使ってる。
    そろそろ買い替えたいなー。

    • 0
    • 14/12/11 22:16:15

    >>67
    10~30万

    • 2
    • 14/12/11 22:13:54

    >>59私もそういうの欲しいです。見せていただきたいです

    • 0
    • 14/12/11 20:19:43

    まめに買い替える方、いくらぐらいのものを買いますか?
    古い財布はどうしてますか?

    • 0
    • 14/12/11 19:50:59

    2年前に買ったヴィトン使ってるけど、高かったから長く使うつもり
    前回もヴィトンで8年使った

    • 0
    • 14/12/11 19:38:20

    毎年買い替えてます。

    • 0
    • 14/12/11 19:06:52

    >>63
    私も。ヴィトンの財布2つあるけど13年くらい前に、買ったやつだけどまだ使える。他の財布にしたりする時もあるからずっとヴィトンを使ってたわけじゃないけど。

    • 0
    • 14/12/11 19:04:57

    ヴィトンはかなり持ちがいい~10年使ってるけど、まだまだ使える。

    • 0
    • 62
    • 千のしめじが胸を刺す
    • 14/12/11 18:34:19

    気に入ったのを買うから、使えなくなるまで使う。
    でも、新しい財布買ってしまったw

    • 1
    • 14/12/11 15:29:36

    三年て聞いたことがある。また使いたかったら三年寝かせる。お金持ちの人から財布を貰うと運気が上がるらしい。

    • 0
    • 14/12/11 15:27:49

    >>53です。
    さっき買ってきた!
    19日が天赦日と一粒万倍日だから、19日から使うよー!

    • 1
    • 14/12/11 14:27:32

    多分5年位使ってた財布。
    今月買い換えた。(^◇^)

    斜め掛けやトートにもなってスマホも入るやつ。
    願掛けで21日から使うつもり。

    • 0
    • 14/12/11 14:24:52

    ルイヴィトンを13年。
    一度も修理も無しで使っている。
    気にいるお財布が見つからないんだよねー

    • 0
    • 14/12/11 14:23:46

    汚い財布使ってる人いるよね(笑)
    私は汚れたら買い替える。
    汚い財布は風水別に考えても持ちたくない(笑)

    • 0
    • 14/12/11 14:21:26

    寿命来るまで使ってた。前の財布は12年。
    新しい財布の方が金出ていく気がする。
    だから風水は信じないや。

    • 1
    • 14/12/11 13:45:46

    >>51
    どのくらい休ませるの?

    • 1
    • 14/12/11 13:42:36

    今まで、財布は3~5年くらい使ってたけど、今使っているのは1年半だけど買いかえたくなってきた。
    使いやすいし、悪くなったわけでもないし、他にほしい財布があるわけでもないんだけど。
    自分に合わないのかな??
    ちなみに金運も変わってないと思う。

    • 0
    • 14/12/11 13:17:28

    今日、5年くらい使ってる財布を買いかえる予定!

    • 0
    • 14/11/23 07:28:03

    もうかれこれ15年は使ってるなぁ。
    変えなきゃダメとか言われるけど、そしたらみんな金持ちよね。
    まぁ確かに私は貧乏だけどね。

    • 0
    • 14/11/23 07:24:01

    長くても3年毎に変えるのが良いってきいた。
    愛着のある財布は、3年毎に休ませませて使えば良いんだって。

    • 0
    • 14/11/23 06:16:00

    財布を替えるとお金周りが良くなる。
    領収書、レシート入れたままにしてると金運落ちるってママ友から聞いた。

    • 1
    • 14/11/23 05:56:19

    >>47
    逆じゃないの。金回りがいいから買い換えるんだよ。

    • 0
    • 14/11/23 05:28:52

    5年使ったGUCCIの財布、今年買い替えます。

    • 0
    • 14/11/23 03:45:32

    結婚前は毎年変えてたけど、今は同じヴィトン
    の5年くらい使ってる。
    確かに毎年変えてた頃は金回り良かったな。

    • 0
    • 14/11/23 03:45:17

    自分のご褒美に買ったヴィトン。
    5年位使ってるけど、まだまだ使います。
    最初は革が固くて使いにくかったけど、どんどん使いやすくなってきた♪

    • 0
    • 14/11/23 03:36:22

    >>35
    同じく。ブランド品でも角擦れとかあるとみすぼらしいよね

    • 0
    • 14/11/23 03:17:16

    ミュウミュウ3年使ってる。来月は私の誕生日だし旦那に財布買ってもらう。

    • 0
    • 14/11/18 11:01:29

    セリーヌ2年半。
    安い買い物じゃないからまだまだつかうー

    • 0
    • 14/11/18 10:26:49

    ヴィトン使ってる人多いね!
    私もヴィトン歴3年半だけど、まだまだ使える! 高かったから長く使いたい!
    結婚前は高い財布買えたけど、今は高い財布買うお金ないよ…。

    • 0
    • 14/11/18 09:07:12

    高校生の時にバイトして買ったヴィトンの財布10年使ってる。
    よっぽど汚れたり壊れたりしない限り使う予定

    • 0
    • 14/11/18 08:57:40

    高校生の時に貰ったばーちゃんのおさがりヴィトン13年使ってるわ(笑)
    何回か財布買ってるけど、しっくりこなくて結局戻る。

    • 0
    • 14/11/18 08:53:19

    ヴィトン長財布もう6年使ってるけどまだまだ使える!
    汚れも傷もあまりないし使いやすい

    • 1
    • 14/11/18 08:13:10

    ボロボロになってきたら変えるかな。今のヴィトンは8年使ってるけど、すごくきれいだからまだまだ使う。

    でも本当は1年毎に変えた方がいいみたいだね。

    • 0
    • 37
    • ナッツ石松
    • 14/11/18 08:11:01

    いまのはアインソフで、3年くらいになるかな。

    気に入ってるしいい味でてきてし、寿命来るまで使うよ。

    • 0
    • 14/11/18 08:07:59

    7年使ったCHLOE財布、飽きてきたし旦那からクリスマスプレゼントに財布買って貰います。

    • 1
    • 14/11/18 01:06:42

    角が擦れてきたりしたらみすぼらしいから買い替えるよ。

    • 0
    • 14/11/18 01:05:28

    しりたい

    • 0
    • 14/05/28 13:32:21

    ヴィトンは合皮だから余程の事がなければ長持ちするよ。

    • 0
    • 14/05/28 13:29:53

    3年目だから、正月あたりにでも買いかえようかな

    • 0
    • 14/05/28 13:26:13

    私もヴィトンを10年くらい使ってる。
    増税前に買い替えようと思ったけど欲しいのがなかったから、しばらくは今の財布使い続けるつもり

    • 0
    • 14/05/28 13:23:38

    5年くらい気に入って使ってたのが壊れたから、昨年末に急いで買ったけどいまいち気に入らない。
    全然使えるけどもう変えたい。

    • 0
    • 14/05/28 13:16:09

    私もヴィトン8年使ったー。長く使うと金運が下がると聞いてたけどこの財布は凄く金運が良かったよ。
    その後もヴィトンにしたけどやっぱり長持ちするし好きだな。

    • 0
    • 14/05/28 13:15:59

    ヴィトン12年使った後、シャネル購入して2年。ヴィトンは本当持ちよかったのにシャネルはすでにやばい…。私には高かったのにー!

    • 0
    • 14/05/28 13:14:26

    >>26が今何才か知らんがな

    • 0
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ