小学生、給食全部食べないとデザートなし?

  • 小学生
    • 193
    • 匿名
      14/05/27 23:21:00

    >>183 親も学校も、残さず食べなさい!だったよね(笑) 同じ時代?の人が居て良かった。ちなみに、私29歳です。
    私の友達は『小さい頃、怒られながら食べてたのがとにかく嫌で、自分の子供には食事については一切怒ったりしない様にしてる!』って言ってた。
    その人の子供は、御飯は小さいお茶碗の半分も食べない超超超小食!でもお菓子は普通に食べる!だからパッと見は普通の体型。
    何か間違ってる気がしてる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ