園のお迎えの格好について……

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • 14/05/27 19:24:06

ショーパンに編みタイツでヒールを履いたママさんが迎えにいきました。
トップスが長めで、ショーパンが見えるか見えないか…パンツ履いてないんじゃないか?という格好。
私はオバサンだから、若い子のセンスはよくわかりませんが…園のお迎えだからどんな格好でも良いけど、ちょっと目のやり場に困りました。
皆さんは、こんな事はありませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/05/28 16:13:13

    元ヤンみたいな、ギャルみたいな女が、日か暮れてもいつもサングラスして迎えに来る。やっぱりばかなのかな~

    • 0
    • 14/05/28 14:50:40

    >>44

    そーいうことなのか(^_^;)?

    どんな風にしゃがめば肛門見えちゃうのか想像しまくっちゃったわ~(笑)

    • 0
    • 14/05/28 14:50:30

    >>32ごめん。内容よりきちがい豚にハマったわwwくっそおもしろいww

    • 0
    • 14/05/28 14:46:19

    >>41
    ウンウン!!
    尻の割れ目は結構いるけど、穴の割れ目はレア物だよねー(´Д`)

    逆に見てみたいかも~!

    • 0
    • 14/05/28 14:45:03

    >>39
    けつ=穴 で変換できる

    • 0
    • 14/05/28 14:43:29

    主の園ママはまだましだよ。
    総会で座らなきゃいけないのに、尻の割れ目や紐パンが見えた時にはまいったわ。

    • 0
    • 14/05/28 14:42:19

    ロングのキャバドレスみたいな人は見た事ある。最初ビックリしたわよ。連れてる子は変な戦隊の服着てた…

    露出=私は若い母親!だと思っているんだろうか(笑)

    • 0
    • 14/05/28 14:42:03

    >>38尻の割れ目が見える親はいたけど、穴の割れ目?はさすがに見た事がない。

    想像しちゃったよ。

    • 0
    • 14/05/28 14:40:31

    >>16え、いちいち着替えるの?
    トイレで!?
    逆に引くわ(笑)

    • 0
    • 14/05/28 14:35:49

    >>38

    え!??
    しゃがむと肛門が見えちゃうって事!?

    想像しちゃったわよ(T_T)

    下どんなんはいてんのよ!?

    • 0
    • 14/05/28 14:32:15

    普通の格好なのに、しゃがんだとき穴の割れ目見えるのがいやだ。

    • 0
    • 14/05/28 07:15:18

    ミニスカで胸が見えそうな服のママ
    ボディコンみたいなミニスカ

    制服の園で、休みの日に子供はヨレヨレのいつの服?みたいでかわいそうだった。

    • 0
    • 14/05/28 07:10:59

    >>35ごめん、それあたしかも!笑 一応普段も小綺麗にしてくけどスッピンか極薄。行事はフルメイクするのよ!

    • 0
    • 14/05/28 06:54:01

    いつも寝起きみたいな格好でお迎えしてる人が行事の時にはバッチリメイクで服も決めて来るんだけど、最初誰かわからなかったよ…

    • 0
    • 14/05/28 02:17:15

    >>16最低限の身だしなみは大事かもしれないけど、周りばっか気にして疲れない?

    入園式とかに私服とかなら二度見しちゃうけど、お迎えでしょ?
    好きな服着ていいじゃない。

    周りに合わせたり、周りの目気にしたりしててもいつが本性でるよ。
    着てる服だけで非常識だの言うような人間はこっちから願い下げ!
    だったら最初から関わってくれなくていい。だから、好きな服着ます!

    • 0
    • 14/05/27 23:24:38

    >>16
    なにそれバカみたい。

    • 0
    • 14/05/27 23:23:22

    旦那が無職で主夫してるらしくいつもはお父さんが幼稚園の送り迎えしてるんだけどたまぁにお母さんが送り迎えしてる家のそのお母さんが朝は髪の毛びしょびしょのまま。夜働いてるらしくそミニドレス着て迎えにくるデブがいる。
    先生にも挨拶なし。
    回りの保護者からは影できちがいブタと呼ばれてる。

    • 0
    • 14/05/27 23:20:34

    >>29同感。
    とにかく面倒くさっ(笑)

    格好なんて好きにさせてやんなよ。
    おかしいなと思ったら自分がしなきゃいいだけの話。

    それにしても皆他人の事よく見てるよね~!びっくり!

    • 0
    • No.
    • 30
    • 知ってるかもー!

    • 14/05/27 22:56:44

    >>7
    スポーツ選手の子供も通ってる明○幼稚園の赤いベンツの自家送迎ママじゃない??

    • 0
    • 14/05/27 22:49:43

    >>16面倒くさ。
    私からしてみたらあなたも同類だわ。

    • 0
    • 14/05/27 22:46:49

    ショーパン、生足、腹だし妊婦が居たわ。若いのかと思ったら30半ばだった。

    • 0
    • 14/05/27 22:10:28

    ノーメイクで誰だかわからない人はいたな。挨拶に困る。

    • 0
    • 14/05/27 22:06:00

    今日、有名キャラの健康サンダル履いてお迎え来てるママがいてびっくりした。

    • 0
    • 14/05/27 20:50:55

    >>23はげど。

    • 0
    • 14/05/27 20:45:58

    >>16

    え?トイレでわざわざ着替えるんだ

    • 0
    • 14/05/27 20:41:51

    若くてもそんなに派手な格好の人は見たことないかなー
    でもいくら送迎だけだからってジャージだったりスウェットだったりってのも引くけどね

    • 0
    • 14/05/27 20:38:34

    関係ないけど、毎回タトゥーがっつり入った友達連れて迎えにくる人がいる。その友達は子供いないし、本当にただの付き添い。1人で来れないのかな?

    • 0
    • 14/05/27 20:18:16

    ギャル服に関しては別にどうでもいいんだが、ギャル服なのに眉毛がマロで思いっきり素っぴんだと、ん?!ってなる。

    • 0
    • 14/05/27 20:15:56

    >>5
    安全標語みたい(笑)

    • 0
    • 14/05/27 20:15:21

    送迎なら別に気にしない
    適当に着たら、長めのトップスにショーパンの組み合わせになったんじゃない?ショーパンはいてなくてパンツ見えてるのなら引くけど、ショーパンはいてるなら良いと思う

    • 0
    • 14/05/27 20:13:09

    この前頭ボサボサ、キティちゃんスリッパ、スエットの人いたよ。
    さすがに恥ずかしい…

    • 0
    • 14/05/27 20:10:47

    なんか、ズレてる人ならいる。
    GパンにTシャツとかなんだけど、Tシャツがキティーちゃんとか…
    卒園、入学式のスーツがキャバっぽかったり…
    夕方バッチリキメて出かけるから、お出かけ?って聞いたら合コン~♪って言うし…
    今年確か、33だったはず…
    考え方もちょっと変わってる人。

    • 0
    • 14/05/27 20:05:14

    引くー
    普段ならどんな格好しててもいいと思うけど、わざわざ幼稚園のお迎えにそんな格好で来ることないと思う
    中身も非常識だと思うよ
    私は独身や派手な子とランチ行く時は少し合わせて派手な格好するけどトイレで着替えるよ
    やっぱり母親らしい身だしなみはあると思う

    • 0
    • 14/05/27 19:54:34

    網タイツ風な日焼けかもよ!

    • 0
    • 14/05/27 19:52:31

    送迎くらいならどうでもいいや。
    自分の子の動向と先生との会話に意識が行くから、そんなに周りの服装が細かく分かるくらい見ない。

    • 0
    • 14/05/27 19:45:54

    別にどーでもいいわ。いちいちそんなの気にするほど暇じゃない。

    • 0
    • 14/05/27 19:45:43

    お迎えはいつもジャージだけど、参観とかは編みタイツで肩やヘソ出してくる人いるよ。
    でも普通に話す。ちょっと若いってだけで、中身は普通の人。もう少し年取ったら服装も落ち着くのかもね。

    • 0
    • 14/05/27 19:43:47

    おいおい!って言いたくなるような人もいるけど、どうでもいいわ。
    着る物や見た目で人を判断するの?主は。
    主も、もっと服装に気を使えばいいのにって言われてたらどう感じる?
    いい年をして程度が低いと思うわ。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 14/05/27 19:33:26

    主は面倒な人だね

    • 0
    • 14/05/27 19:31:23

    ショーパンはいてるならいいんじゃない?

    • 0
    • 14/05/27 19:29:45

    凄く不細工で、40代なのにゴスロリファッションのママがいるよ。
    みんな引いてる。
    服装や外見で判断しちゃいけないと思って、最初は話したりしてたけど、やっぱり変わってる考え方の人で、ついていけなかった。

    • 0
    • 14/05/27 19:27:40

    足に自信があるみたいで毎日ミニ生足のママさんはいたよ。確かに綺麗な足してた。
    妊娠中もミニだった。お腹目立ってたのは秋から冬だったからタイツは履いてたけど。

    • 0
    • 14/05/27 19:27:06

    気にしない近寄らない

    • 0
    • 14/05/27 19:27:06

    うちの保育園でキャミとショーパン生足で背中に入れ墨見えてる人いましたよ。
    私より年上でしたが、年が上でも下でも関係なく服装は考えたほうがいいと思う。

    • 0
    • 14/05/27 19:26:52

    私の園は30代~40代が殆どだから若い格好してる人はいないけど、たまに個性的な格好な人に驚く事がある。

    • 0
    • 14/05/27 19:26:37

    ヤンキー風のむっちりデブはミニスカートにピタピタの胸元空いたトップス、キティサンダルで来るよ!

    階段でパンツ見えてるし…

    • 0
    • 14/05/27 19:25:16

    キティちゃんのスエット&サンダルとかもいたよw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ