近くの銀行で強盗

  • なんでも
  • 怖いよ
  • KDDI-SA31
  • 05/07/27 13:15:42

があって、警察やら報道人やら沢山いるって旦那からTEL来ました。そういや午前中にパトカーのサイレン鳴ってたし…犯人は捕まってないそうなんです(>_<)チビと家に2人で、近所と少し離れてるし、怖いよぅ(;_;)
何で田舎って空き巣や強盗、車上荒し?とか多いんだろう(T_T)
近くのコンビニ2回も襲われてるし…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • KDDI-SA31

    • 05/07/27 13:52:16

    発砲ιって銃持ってるんですか(>_<)?!怖い(T_T)でも、午前中の事だし、近くの民家なんて行かず、遠くに逃げますよね( ̄○ ̄;)?!

    • 0
    • No.
    • 10
    • KDDI-SA31

    • 05/07/27 13:49:31

    み、見逃したι
    ニュースやる気配ないから、夕方までやらないかぁとTV消してしまったよ(T_T)
    犯人早く捕まればいいな。夏休み入ると、そこまで本格的でなくも、若い子がこずかい欲しさに車荒らしたり色々悪さするよって聞いたし、物騒だなぁ…
    2・3日前、家の防犯用のライト夜中ついたし(-.-;)

    • 0
    • No.
    • 9
    • なんかね
    • SH700i

    • 05/07/27 13:44:39

    フジテレビの11時半からのニュースで終わりかけの頃に今入ったニュースです!ってやってたよ。
    美里の埼玉信組で発砲事件が…って。犯人は銃持ってるって事かな。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 今、
    • SH901iC

    • 05/07/27 13:41:51

    日テレでニュースやったよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-SA31

    • 05/07/27 13:37:40

    ニュースしてたんですか!?TVつけてないから、さっき知ったんです。地区の放送みたいので、くだらない内容が流れる事はしょっちゅうなのに、何で強盗犯逃走中って放送は流さないんだ(>_<)
    使えんっ!!美里

    • 0
    • No.
    • 6
    • お昼の
    • SH700i

    • 05/07/27 13:32:08

    ニュースでやってたね!私も埼玉よ。美里は近くないけど(*_*)
    戸締まり忘れずに!

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-SA31

    • 05/07/27 13:28:09

    そうですι

    • 0
    • No.
    • 4
    • もしや
    • SH700i

    • 05/07/27 13:25:28

    美里では?

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-SA31

    • 05/07/27 13:21:46

    アタスさん、刑務所あがりですかι
    こ、怖いっすね(T_T)主は埼玉です。

    • 0
    • No.
    • 2
    • マジ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};
    • P900i

    • 05/07/27 13:19:12

    主さん、どこ住みですか?

    • 0
    • No.
    • 1
    • アタス
    • KDDI-SA32

    • 05/07/27 13:18:06

    うちの前のバイト近くに同じ店あるんだけど、隣の店舗が夜強盗に遇ったよ(^_^;)
    その日の売り上げ金300万盗られたって!しかも犯人…務所出たばっかの人( ̄○ ̄;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ