急上昇
匿名
子供に大人気のアイカツカード収集。
無くしただの、取られただの、友達が学校に持って来いって言ったから持っていったら先生に怒られただの、娘の周りではアイカツカードトラブルが後を経ちません。
主の家では学校に持って行くのを禁止しているのですが、自分だけ持って行かないと仲間外れにされるとか。
アイカツのお陰で毎回頭を悩ませてます。
そんな愚痴を抱えている方。
解決策を考えたい方。
このトピでどうですか。
参考にさせていただきたいと思います(^^;)
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 主 匿名
14/05/26 21:23:46
糧ちになってしまうのですね。
趣味糧か悩み相談糧か小学糧か悩みましたので、こちらに…不愉快に思われた方には申し訳無く思います。
総合にさせていただきました理由と致しましては、今まで色々なトラブルがあったため色々なトラブルパターンを参考にさせていただければと思った次第です。
学校へ持って行く事については個人面談の際に学年主任でもある担任に相談済みですし、連絡帳にも毎回書いております。
私以外にも同様の声が沢山あったということで、3学年だけでなく、全校にプリントも配布されました。
しかし、改善されず。
カードを全て取り上げれば大泣きで姑に『意地悪も大概にしなさい』と、私が叱られる始末で。
本当、アイカツブームおわってほしいです。
返信
3件