テレビ取材オッケーな人ー!

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • 14/05/26 13:54:26

↓だってよ


ママスタ事務局から募集のお知らせです。

テレビの報道番組のご依頼で、カメラ取材にご協力いただける親子を募集しています。
取材に至った方にはママスタから「アマゾンギフト券【10,000円分】」を進呈させていただきます!
全国どこでも取材に伺えるとのことですので、多くの方からのご応募をお待ちしております!
募集対象:ママとよくお風呂に入っている小学校高学年以上の男の子とそのママ(親子での取材となります)

※報道番組の一コーナーとして「現代の親子関係」についての企画が進んでおり、そちらのカメラ取材にご協力いただける親子を募集しています
・ご自宅での取材となります
・仮名での出演が可能です
・顔出しでの出演が望ましいですが、モザイク処理等も可能です
・ママスタユーザーとの紹介は特にされません
・応募された方の中から取材候補となる方を選定し、電話もしくはメールにて取材日時等の詳細を打ち合わせさせていただきます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/08/26 18:40:59

    やってたね~。

    • 0
    • 14/08/26 18:24:17

    スーパーニュースでやってる

    • 0
    • 14/07/10 03:32:03

    >>33
    えー!見逃したーっ(*_*)どなたか見た方いらっしゃいますか?
    気になる。

    • 0
    • 14/07/06 09:03:13

    現金ならなぁ。。

    • 0
    • 14/07/06 09:01:50

    7月9日のほんまでっかTVでやるっぽい。
    番組内容に母親とお風呂に入る男子ってあったよ。

    • 0
    • 14/05/27 12:24:48

    高学年でママとお風呂(笑)
    ママ依存、子供依存を叩く特集?
    お金目的で、でる人いるかもねー(笑)

    • 0
    • 14/05/26 19:20:57

    >>26もしノンストップなら観れないや。

    • 0
    • 14/05/26 17:39:18

    >>22
    えー私の周り結構多いよ!

    • 0
    • 14/05/26 16:20:32

    >>28しかもネットやらで世間様から色々言われるだろうしね。

    • 0
    • 14/05/26 15:51:36

    一万円目当てに特定されたらたまったもんじゃない

    • 0
    • 14/05/26 15:33:08

    風呂じゃなくちゃいけないの?
    一緒のベッドに寝てるじゃ駄目?

    • 0
    • 14/05/26 15:21:48

    >>23ノンストップかなと思った

    • 0
    • 14/05/26 15:20:33

    ちんげの為、モザイク

    • 0
    • 14/05/26 15:13:24

    >>18
    そこだよね
    小4でたまに入るけど、自宅曝して後にママスタで言われ放題で1万
    取材クルーの出入りで近所にも知れ渡るんだもん、よっぽどの出たがりじゃなきゃねえ
    10万ならちょっと揺れる

    • 0
    • 14/05/26 15:03:20

    集まるのかな?
    何の番組なんだろーね。
    報道番組。

    • 0
    • 14/05/26 15:02:47

    >>19はえてるこなんてほぼいないよ

    • 0
    • 14/05/26 15:02:03

    ≫19
    えっ!小6ってみんなチンゲ生えてるの⁇

    • 0
    • 14/05/26 14:45:22

    つまんねー内容だな。

    • 0
    • 14/05/26 14:30:46

    >>17
    ちん毛まだ生えてないの?

    • 0
    • 14/05/26 14:14:40

    10000円かぁ…
    100000円分なら考えてもいいよー

    • 0
    • 14/05/26 14:13:15

    小6、当たり前のように一緒に入り、当たり前のように隣で寝てますが何か?

    • 0
    • 14/05/26 14:12:30

    Amazonギフト券欲しいしモザイク処理&仮名OKみたいだから出たいけど、まず募集内容に該当しない...

    • 0
    • 14/05/26 14:09:54

    どうせならママスタユーザーって堂々と紹介しちゃえばいいのに。
    何人のママスタユーザーがテレビに釘付けになることやら(笑)
    ついでに仮名じゃなくてコテで紹介してほしいわ(笑)

    • 0
    • 14/05/26 14:08:51

    うちは息子と風呂なんて小学校入ってから一緒に入ったこと無い
    いつも旦那とだし、4年生になったから親と入りたがらない

    • 0
    • 14/05/26 14:06:02

    現代の親子関係=親子で風呂じゃなくたっていいじゃん。
    もっと違う内容ないのか?

    • 0
    • 14/05/26 14:05:42

    高学年男子がママと入浴していようがいまいが、どーでもいいが、その取材自体が気持ち悪い

    • 0
    • 14/05/26 14:05:02

    うち小5、時々入るよ、周りも入る子いるし入らない子いるし。こんなところで募集しなくても集まるよね。
    入ってるからなんだろね、きもいとか信じられないとか批判だけがあるだろうね…

    • 0
    • 14/05/26 14:04:16

    放送中から放送後にかけて出演した親子がここで叩かれるのが想像つくわw

    • 0
    • 14/05/26 14:04:06

    小学校高学年以上の男の子とそのママ…
    よくお風呂に一緒に入ってる…
    そんな人そうそういないだろ

    • 0
    • 14/05/26 14:02:28

    はぁ?小学校高学年の男の子限定って何の意味があるの?
    これ本当なら内容が相当おかしいよ。
    6年生の息子と一緒に入浴中の取材とかでもあり得るんでしょ?
    何目的の誰得でこんな取材すんのさ。
    やったじてんでフルボッコにされる内容だ。

    • 0
    • 14/05/26 14:01:34

    うち低学年だからダメだ~。

    • 0
    • 14/05/26 14:01:16

    モザイクだったらいいかな。ただ息子塾が忙しくてそれどころじゃないな

    • 0
    • 5
    • ジャーマネ
    • 14/05/26 14:00:46

    どこの局かね( ´Д`)y━・~~

    • 0
    • 14/05/26 14:00:33

    募集内容…

    • 0
    • 14/05/26 14:00:27

    一緒におふろはいってる人いるのかな?

    • 0
    • 14/05/26 13:58:57

    募集対象がこれまた…。

    • 0
    • 14/05/26 13:58:52

    変な取材内容だね...

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ