横浜市の東條ウイメンズクリニック

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • (^ワ^)
    • D900i

    • 04/10/26 10:05:01

    里帰りさんありがとう&#x{11:F99A};そーですかぁやっぱりいい病院ぽいけど費用高いですよね&#x{11:F997};洋光台てどのへんですか?あたしは下永谷付近です&#x{11:F8C4};

    • 1
    • No.
    • 11
    • 里帰りまで上大岡の東條の分院でした
    • PC

    • 04/10/25 14:23:37

    私は里帰りしたので出産してませんが、最近施設を新設したので分娩費も上がったと聞きました。前までは38万~でしたが50万近くするという噂も・・。
    検診費も高めで、確か内診ありだと7~8千、安くて4千円だったと思います。しかも本院はいつも混んでて1~2時間待つのは当たり前で疲れます。
    港南区のどの辺ですか?洋光台のサンマタニティクリニックもいいらしいですよ。分娩費は40万前後らしいです。

    • 0
    • No.
    • 10
    • (^ワ^)
    • D900i

    • 04/10/10 16:40:15

    ゲストさんありがとう&#x{11:F994};今東條通ってるんだ&#x{11:F9AE};&#x{11:F99A};あたしまだ迷ってるんだよ&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 04/10/09 19:59:03

    ぁたし今、通ってるょ&#x{11:F9A9};でも南部に変ぇょぅかと思って&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};ゃっぱ何かぁった時はおっきい&#x{11:F8C7};のほぅが安心するし&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};別に東条悪くなぃんだけど診察の声とか待ってる人に聞こぇてるっぽぃからそれが…&#x{11:F9C8};

    • 0
    • No.
    • 8
    • (^ワ^)
    • D900i

    • 04/10/09 13:02:10

    吉田医院はあたしもしってます&#x{11:F9A0};評判わりといいですよね&#x{11:F995};もう少し考えてみます&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};ありがとう&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/10/09 08:44:23

    あたしも港南区近辺が地元なんだけど友達が港南台にある南部病院で出産予定だよ☆ただ、南部も45万くらいするみたいf^_^;8ヵ月くらいになったら前金で30万払うみたいだし。総合病院だから南部ならもし何かあったとしてもすぐに対応してくれるだろうからそれは安心だよね☆あとは同じ港南台にある吉田医院とか。行ったことないし詳しいことはわからないけど評判いいみたいだよ☆個人病院だろうから費用は多少安いかもp(^^)q

    • 0
    • No.
    • 6
    • (^ワ^)
    • D900i

    • 04/10/09 00:23:18

    あたしは港南区にすんでます&#x{11:F99A};

    • 0
    • 04/10/08 22:46:39

    主さんはどこら辺に住んでるの??

    • 0
    • No.
    • 4
    • (^ワ^)
    • D900i

    • 04/10/08 19:03:02

    うん、まだ行ってないんだ&#x{11:F9C7};一回行ってみようかな~&#x{11:F9A0};ゲストさんほかにどっかおすすめの産院ありますか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/10/08 18:07:56

    まだ東條に行った事ないのかな??一度行ってみるといいよ☆あたしはあまり東條好きではないけど友達が12月に東條で出産予定だよ☆

    • 0
    • No.
    • 2
    • (^ワ^)
    • D900i

    • 04/10/08 15:01:00

    ゲストさんありがとうございます&#x{11:F995};45万くらいかぁ、やっぱそんぐらいしますよね&#x{11:F9AB};今7週で産院考えてるんですよ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 04/10/07 15:22:39

    確か38~45くらいだったと思います。個室だと45だったような…東條で出産してませんが妊娠検査で二回診察を受けに行ったことがあってそのときに出産費の書いてある紙をもらいました。なくしちゃったけど&#x{11:F9FC};人気のある病院ですよね&#x{11:F9A0};待ち合い室で一時間半待たされたこともありました&#x{11:F9C7};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ