暇なとき占います。

  • 趣味・遊び
  • オバママ
  • 14/05/24 23:38:02

タロットカード持ってるので暇なとき占います。

占い方法は簡単なワンカードです。

アドバイスも簡潔になります。

質問は簡潔に一つにしてください。
あまり細かく見れないと思うので
気休め程度にできる方にしてください。

赤ちゃんの性別や人の生死などみれないこもあります。
その時は見れない項目ですと伝えさせていたたきます。
できるとこまでやります。

カード占いなのであまり期待しすぎないでね。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 948件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/02/15 08:11:02

    時間がある時に お願いします

    私は再婚出来ますか?またそれはいつ頃ですか?

    • 0
    • 15/02/14 11:11:17

    大変申し訳ありません。
    またしばらく留守にするかも知れません。
    家庭に事情があって…
    これそうな時に来ます。

    • 0
    • 946
    • 看護師になりたい
    • 15/02/13 22:23:44

    国家資格通りますか?

    • 0
    • 15/02/12 19:41:17

    失礼しました。
    もうしめていたんですね。
    すみません。

    • 0
    • 15/02/12 19:40:20

    赤ちゃんはいつ来てくれますか?

    • 0
    • 15/02/10 13:42:05

    オバママさん 体のほうはいかがですか?無理しないでくださいね お大事にしてください

    • 0
    • 15/02/06 21:58:30

    やっぱり今日はもう集中できないのでこの辺で失礼させていただきます。
    お待たせしてしまって申し訳ありません。
    また来ます。
    おやすみなさい。

    • 0
    • 15/02/06 21:54:41

    >>648
    質問は一つにさせていただいております。
    幸せな結婚はまだ先になりそうです。
    警戒心が強いので隙をつくるといきですよ。

    • 0
    • 15/02/06 21:52:02

    >>647
    今年は割とチャンスがあります。
    4月に願いが叶うカードが出ています。
    授かるといいですね。

    • 0
    • 15/02/06 21:48:15

    >>646
    ひとまず10月まで見てみましたが全くよくなる気配のあるカードが出ませんでした。
    今は大人しくされてた方がいいかと思われますよ。

    • 0
    • 15/02/06 21:44:44

    >>644
    もう大学は決まったのでしょうか?
    思った通りの結果にならないと出ましたので、
    希望のところではなかったのではないのでしょうか?
    あわてずに行きましょう。

    • 0
    • 15/02/06 21:42:17

    >>643
    タロットの性質上地域は見れません。
    転勤先でうまくやれるかどうかを見ました。
    経済的安定、生活の安定、肩書きがつく。
    とてもうまく行きますよ。

    • 0
    • 15/02/06 21:39:07

    934.935さんありがとうございます。
    体調は良くなったり悪くなったりしてます。
    寒いせいかな…
    完全に治るまでまだ時間がかかるのですが、だいぶお待たせしておりますので、今日数人見させていただきます。


    追加で募集はしておりません。
    ご了承下さい。

    • 0
    • 15/02/04 23:41:40

    よくなったかなぁ。

    • 0
    • 15/02/01 18:23:35

    オバママさんが早くよくなりすように。

    • 0
    • 15/01/31 15:14:45

    930、931、932さんどうもありがとうございます。
    喉が炎症起こしていた風邪でしたが仕事も忙しくて体調を崩してしまいました。
    病院からもらった薬をまだ飲んでいるので夜猛烈に眠くなってしまって寝てしまいます。
    飲みきるまであと数日お待ち下さい。

    あと、仕事も繁忙期に入るとまた数ヶ月空くようなことがあるかも知れませんのでできるところまでやりますのでご了承ください。

    • 0
    • 932
    • お大事にして下さい。
    • 15/01/29 06:52:25

    お優しい主さんがどうか早く良くなりますように。

    • 0
    • 15/01/27 22:32:40

    主さん体調は大丈夫ですか?
    無理はなさらず、お大事にして下さい。

    • 0
    • 15/01/27 18:43:01

    お大事にしてください

    • 0
    • 15/01/27 18:34:19

    不在にしてしまって申し訳ありません。体調不良でした。
    今まだ熱があるので回復したらまた来ます。

    • 0
    • 15/01/23 14:56:09

    このまま旦那と一緒に居て、経済的に楽になる日は来るのでしょうか?
    離婚した方がいいのでしょうか?

    全く先が見えず、不安ばかりです。
    お願いします。

    • 0
    • 15/01/23 11:23:25

    主人の仕事はうまくいきますか?
    お金に困らなくなるのでしょうか?
    お願いします。

    • 0
    • 15/01/23 10:37:19

    ちょっと疲れたので仕事に戻りますね。
    また時間を見て来ますのでよろしくお願いします。

    • 0
    • 15/01/23 10:36:07

    >>919
    ご報告ありがとうございます。
    希望が叶ってよかったですね!
    そのように言っていただけるとやっててよかったなと
    とても励みになります。
    またいつでもお話し聞かせてくださいね。

    • 0
    • 15/01/23 10:33:28

    自分に合った仕事は見つかるでしょうか?

    • 0
    • 15/01/23 10:32:12

    >>642
    甘えていらっしゃって少し我が儘になっていませんか?
    彼は疲れてしまいますよ?

    • 0
    • 15/01/23 10:29:05

    >>638
    恐らくとても警戒心の強い方なのではないでしょうか?
    なんとなくいつも孤立してしまう、寂しいなと感じてらっしゃるのであれば、自分から視野を広げて切り開いて行くといいとカードは出ました。

    • 0
    • 15/01/23 10:22:41

    占ってください!
    旦那は乗り気じゃないですが、
    私はこの家を出てマイホームが欲しいんですが
    いつか建てれそうですか?

    • 0
    • 15/01/23 10:19:33

    >>637
    軽薄、予期せぬ事が起こると出ましたので臨機応変に対応して
    行きましょう。
    けして暗いカードではないので希望がないわけではありません。

    • 0
    • 15/01/23 10:18:39

    >>17です。
    オバママさん、当たってました。ありがとうございました。
    引っ越しは少し先ですが、どうやら12月中には決まっていたようです。
    おかげで、いろいろ整理出来ました!

    • 0
    • 15/01/23 10:16:30

    >>636
    逆境は乗り越えられると出ましたので、今すぐ手はないかも
    知れませんが授かれるかと思います。

    • 0
    • 15/01/23 10:14:10

    >>634
    いろいろ手を尽くしたのですがどうしたらいいのかわからない状況ではないでしょうか?自分のおかれている状況を直視できないとカードは出ています。
    ただ、諦めてしまって全て投げやりにならずに今からでも誠実に現実と向き合い
    ましょうと出ています。

    • 0
    • 15/01/23 09:37:08

    >>633
    少しがっかりなことがあるかもしれません。
    わがまま、衝動的、計画性がないと出ました。

    • 0
    • 15/01/23 09:33:19

    >>614
    お祝い、豊饒、楽しみのカードが出ました。
    大変なのは今だけかも知れません。
    暮らしが明るく豊かになりますよ。

    • 0
    • 15/01/23 09:28:25

    >>911
    おはようございます。
    そのようなお言葉をいただけると大変嬉しく思います。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 913
    • お疲れ様です(o^^o)
    • 15/01/23 00:24:27

    >>911 いつもいつもありがとうございます。おやすみなさい。

    • 0
    • 15/01/23 00:01:29

    こんばんは。
    お願いします。
    私は再婚する事ができますか?

    • 0
    • 15/01/22 22:17:53

    大変お待たせ致しております。申し訳ありません。寒くて手がかじかんで来たので、今日は終わりにします。
    明日また時間を見て来ますのでよろしくお願いします。
    おやすみなさい。

    • 0
    • 15/01/22 22:17:47

    私もお願いします。
    三人目は出来ますか?ずっと出来なくて、先々月やっと出来たのに初期流産をしてしまいました。諦めないと駄目でしょうか?

    どうか、見て頂きたいです。お願いします。

    • 0
    • 15/01/22 22:09:05

    お忙しいのに申し訳ありません…

    以前は同居していましたが上手くいかず、今はアパート暮らしです。今後、私達はマイホームを建てる事はできますか?可能性が少しでもありますか?

    宜しくお願いします。

    • 0
    • 15/01/22 22:08:49

    >>609
    視野が狭いと出ました。
    感情にまかせてせっかちになると失敗しますので計画的にお金を貯めるように努力しましょう。

    • 0
    • 15/01/22 22:07:21

    こんばんは
    私もお願いしてもいいですか?

    旦那と この先うまくやっていけるのか見ていただきたいです。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 15/01/22 22:04:44

    >>604
    お別れした場合精神的にとても強くなり自分で未来を切り開くと出ました。
    お別れしない場合は失望、不満、衰退と出ました。

    • 0
    • 15/01/22 22:03:48

    私の病気は、これからどうなるでしょうか?
    いつまで元気でいられるでしょうか?

    子供の将来の夢は叶うでしょうか?
    私は、それを見る事が出来るでしょうか?

    お願いします。

    • 0
    • 15/01/22 22:01:38

    >>603
    どちらもとてもいいカードが出ました。
    引っ越した場合とても開放的になります。
    引っ越さない場合何かいい変化があると出ました。

    • 0
    • 15/01/22 21:58:10

    >>602
    再婚はあるかどうかみさせて頂きました。
    前向き、チャレンジ、実行と出ました。
    行動を起こせば再婚出来るかと思います。

    • 0
    • 15/01/22 21:56:09

    >>601
    とても努力されてると思います。
    達成のカードが出ているのでこれからは余裕ができて楽になると思います。

    • 0
    • 15/01/22 21:30:54

    >>897
    ありがとうございます。
    大変お待たせしたのに待っててくださってありがとうございます。
    間に合うように頑張ります。

    • 0
    • 15/01/22 21:21:04

    幸せな再婚はできますか?
    見ていただけると幸いです。よろしくお願いします。

    • 0
    • 15/01/22 21:15:14

    私はいつ再婚できるでしょうか?
    よろしくお願いします。

    • 0
1件~50件 (全 948件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ