旦那が趣味の野球に

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • /xkHyS1QVM
  • 14/05/24 18:20:03

明日は野球の遠征があるらしく、車で二時間近くするところに行くみたいです。
17時プレイボール。
同じ会社の仲良しな既婚女も一緒で、同じ車に相乗りで行くそうです。
今日運動会でくたくたで、私は趣味をする時間なんてないのに子守ばかりでイラつきます。
買い物して発散したいけどお金もない。
皆さんなら行かせますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 匿名
    • eH+jsSg8Zv
    • 14/05/25 08:27:55

    「どうぞご自由に…」って思う。旦那がいない方が楽。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • 2QKFWdoF7k
    • 14/05/25 08:25:35

    旦那借金があるんかい!
    じゃあいらっとするわ。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • /xkHyS1QVM
    • 14/05/25 08:22:43

    ありがとうございます。
    帰宅は早くても21時、もしかしたら終わったら飲み会行くかも、って言ってます。
    旦那の借金のために私も働いてるのに、美容院も息抜きのランチすら行けない状況に不満ばっかりで旦那だけ楽しく行かせたくないって思う私はやっぱり心が狭いですよね(-_-;)
    皆さまに言われた通り、今日は行かせようと思います。

    • 0
    • 10
    • フレー
    • oFNTqdqET/
    • 14/05/25 04:15:39

    >>8
    うちも草野球やってるけど、旦那はついてきて欲しいタイプ。
    旦那だけで行ってくれるなんて大賛成。しかも片道二時間なんて嬉しすぎる。子どもと早く休んで、のんびりするー。

    普段、近い場所なら応援行ってますよ。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • WZxjjdtn22
    • 14/05/25 00:02:11

    >>8
    ですよね~クタクタでも旦那が頑張る姿見たいし、応援したいよね~

    • 0
    • 8
    • 3JtcwBGuGa
    • 14/05/24 19:32:29

    私はついて行く!
    応援楽しいし

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • WZxjjdtn22
    • 14/05/24 18:43:32

    主は会社の女性も一緒なのが気に入らないんでしょうね。
    けどさ、野球しに行くだけなのにヤキモチ焼いてどうすんの?
    子守でクタクタって言うけど、それが母親の仕事じゃん。
    旦那は毎日、主や子供の為に仕事頑張っているのに、趣味の野球くらい気持ちよくさせてあげたら?
    休日は競馬場って言う私の旦那より、とっても健康的で素敵よ!

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • ydF1ACY/5E
    • 14/05/24 18:37:21

    喜んで行かせる

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • FIzSfPwyAT
    • 14/05/24 18:29:39

    自分も趣味を持って旦那に子守りさせれば?二人の子供なんだからさ。主は同じ会社の仲良い女が一緒だからイライラしてるんでしょ?よほど信用できない旦那なんだね。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • xNrb599Q+3
    • 14/05/24 18:28:42

    うちもそんなのばっかり。マジでムカつく。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • f8k2hdB2Xu
    • 14/05/24 18:28:08

    自分だけ好きな事しやがってーと思うけどいかせるなあ。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • nQEpQ2KgQV
    • 14/05/24 18:24:21

    いかせる

    くたくたなら余計のんびりしたいから。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • Z2uOnWfTWS
    • 14/05/24 18:21:57

    いかせる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ