英語であそぼ面白くない(--;)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • さや
    • PC

    • 05/07/27 11:07:31

    うちもどっちでもいいみたい☆☆普通に楽しんで見てます!あとからだであそぼの「アイーダ アイダ」が大好きです♪♪幼稚園でも踊ってるみたいです☆

    • 0
    • No.
    • 6
    • 私は
    • P700i

    • 05/07/27 09:22:54

    断然、前の方が好きだったけど、娘はどっちでもいいみたい。子供って繰り返したりするの好きだから、今の英語であそぼ見てると自然に「オープン、クローズ」とか覚えたよ(^-^)

    • 0
    • No.
    • 5
    • ぴぴ
    • SH901iS

    • 05/07/27 09:06:01

    うちの2才児も今の方が全然好き!!前は見向きもしなかったのに今は、大好きで始まると真剣だし、よく真似してるから結構覚えてるよ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • うちの②才児
    • KDDI-CA31

    • 05/07/27 09:01:51

    も今の方が楽しいみたい。
    親は前の方がおもしろいと思うんだけど、前のビデオと今のやつ両方見せても、今のだと真似してるし、楽しく踊ってる。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 我が娘
    • KDDI-SA31

    • 05/07/27 08:57:19

    5才は駄目みたい。始まると、「これかぁ~つまんない」ってガッカリする。今は『みいる』と『わくわくさん』がお気に入りみたい(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 2
    • ポポロン
    • N900i

    • 05/07/27 08:10:57

    うちも今の方がよ~く見てますよ!始まると喜んで真似したりしてます。

    • 0
    • No.
    • 1
    • ねこ
    • KDDI-SA31

    • 05/07/27 08:07:36

    ウチのチビ②歳は、今の方が食い付き良いよー!OP曲とか一日中歌ってる♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ