これってやちもちですか?

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/05/20 13:34:57
職場の男性からちょっかい出されたりして徐々に仲良くなりました。
そして仲良くしていくうちに彼の車のナンバー、携帯番号の下四桁、メアドに共通の数字が使われている事に気づき推理したら別れた奥さんとの結婚記念日の様でした。

それに気づいてから彼と会うとイライラしてしまい優しくできないのですがこれはヤキモチなのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/05/20 13:36:05
    やちもち

    • 0
    • 14/05/20 13:36:17
    そうだね
    若いねぇ

    • 0
    • 14/05/20 13:37:09
    知らんがな。

    てか主は嫉妬深い方なのかい?

    • 0
    • 14/05/20 13:37:24
    くだらないやちもちだね~笑笑

    • 0
    • 14/05/20 13:37:58
    やちもちですな

    • 0
    • 14/05/20 13:38:10
    嫉妬とかしてみたい。

    • 0
    • No.
    • 7
    • シャリシャリズムシャシャリデル

    • 14/05/20 13:38:13
    ヤキモチですな。

    • 0
    • 14/05/20 13:38:49
    やきもちじゃなかったら何だと思うの?
    更年期からくる動悸か?

    • 0
    • 14/05/20 13:40:31
    やちもちってなんだ!
    ヤキモチでした(;_;)

    やっぱりヤキモチですか?
    ヤキモチ焼くようなタイプではないんですけど彼といるとこうなっちゃいます。
    これがヤキモチなんですか?

    • 0
    • 14/05/20 13:43:00
    >>8
    ちょw今爆笑してしまった。

    • 0
    • 14/05/20 13:46:21
    ヤキモチだったらなんだっつうわけ?
    あんたの気持ちなんかわかるわけない!
    ガキみたいだな

    • 0
    • 14/05/20 13:47:43
    >>11
    まぁまぁ落ち着いてよ。
    主は悪気はないだろうしさ

    • 0
    • 14/05/20 13:52:34
    ごめんなさい(ToT)
    ヤキモチって感じじゃなくてバカにされてるように思ってしまっていて、ヤキモチならまだ救いようがあるかなと

    • 0
    • 14/05/20 14:07:26
    批判されて当然。
    くだらない事だし、ヤキモチやいたからってここには関係ないから消えたら?

    • 0
    • 14/05/20 14:16:47
    >>14
    イライラしすぎだよ。
    主もヤキモチかどうかは自分で判断

    • 0
    • 14/05/20 14:21:43
    >>14更年期ですか?
    お大事に(;_;)

    • 0
    • 14/05/20 14:22:11
    携帯番号って選べないよね?
    携帯番号にそろえてるんじゃないの?

    • 0
    • 14/05/20 14:23:06
    >>16
    主 それは違くない?
    言い方ってあるでしょ?
    ヤキモチかヤキモチじゃないかなんて本人以外誰にもわからないよ?

    推理はちょっと怖い。

    • 0
    • 14/05/20 14:23:26
    >>17
    選べるよ?

    • 0
    • 14/05/20 14:24:32
    >>17
    下四桁は指定できるよ

    • 0
    • 14/05/20 14:30:15
    >>19
    そうなの!?
    ドコモで子どもの携帯買ったときは3つくらい番号見せられて「どれがいい?」くらいだった気がする…。

    • 0
    • 14/05/20 14:31:31
    >>21
    選べるけど良い番号は中々厳しいよ。
    8800とか7777とか

    • 0
    • 14/05/20 14:40:11
    主は独身?

    • 0
    • 14/05/20 14:52:55
    レイトンって何?w

    • 0
    • 14/05/20 14:55:30
    >>24

    推理ゲームのレイトン教授じゃない?(笑)

    • 0
    • 14/05/20 14:55:54
    >>25
    ありがとうw

    • 0
    • 14/05/20 15:27:52
    更年期言ってごめんなさい。
    でもあまりにもイライラなすっているのでうちの母(更年期です)見たいと思ってしまいまして。

    推理と言うか彼の友達に結婚記念日の事は聞きました、それを並び替えたりした数字が携帯番号やメアドになってるんです。

    なんとも思ってなければとっくに変えてる筈ですよね?

    • 0
    • 14/05/20 20:48:53
    >>27
    え?彼氏の友達にわざわざ結婚記念をきいたの?

    • 0
    • 14/05/21 13:42:21
    推理だけなら本当かどうかわかんないでしょ?
    聞いたの?
    本人に、お聞きなすって…笑

    • 0
    • 14/05/26 22:04:19
    ただ変えてないだけでしょ。車とかそんな簡単に変えられない。

    主は子供いるの?子持ちなのにそんな下らないことでヤキモキするのやめなよ。

    • 0
    • 14/05/29 14:00:02
    >>30ただ変えてないだけならかまいませんが、新たに作ったパスワードとかもその番号だったりで気になるんです

    • 0
    • 14/05/29 14:07:51
    嫉妬深い性格ですね
    恐ろしや~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ