イライラするw

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/05/19 09:30:34

私の友達なんだけど、去年あるドラマのエキストラを1回だけしたのね!そしたら周りに○○さんと共演したんだぁ~とか前までは芸能人の名前呼び捨てだったのに急に、さん付け始めたww
ブログでも、わざわざ○○さんお誕生日おめでとうございます。とか…
たった1回のエキストラで芸能人気取り(笑)
日曜日は必ず浜崎あゆみみたいなグラサンしてマスクして出掛けてますww

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/12 23:47:36

    ママスタでも、女性芸能人を下の名前を呼び捨てでレスしている人もキモいよ。

    昔の知り合いは、“さん”どころか“先生”と呼んでいる人がいた。観覧に行っただけでね。

    • 0
    • 15/05/12 23:41:25

    暖かい目で見守ってあげたい

    • 0
    • 15/05/12 23:31:30

    エキストラやってみたいな~

    • 0
    • 15/05/12 23:29:10

    面白い。友達になりたい。
    のほほんとする。

    • 0
    • 14/12/23 23:06:03

    滑稽だなwww

    • 0
    • 14/12/23 23:04:58

    >>21飽きたらポイか

    • 0
    • 14/07/19 09:04:37

    知り合いにそういう人いる!w
    けど、見てて笑えるよねwww
    メインじゃなく、エキストラなんて恥ずかしいと思ってないところとかすごいの

    LINEのタイムラインに毎回載せてて、すごい面白い

    • 1
    • 14/06/02 18:29:03

    うわーうざいww
    けどおもろい

    • 1
    • 14/06/02 18:23:20

    おもしろい

    • 0
    • 14/05/19 21:10:15

    >>22
    イライラしないでイタい女だな~て思っとけばいいんだよ。

    • 0
    • 14/05/19 11:01:45

    そして急に子供をブログに載せる時モザイクかけ始めたww見てるの私と友達数人なのに( ˙-˙ )
    確か刑事ドラマだったような!

    共演とか笑えるよー!確かに共演っちゃー共演だけどさww

    ちなみにキーワードは私が書いた訳でわありません(;・∀・)

    • 1
    • 14/05/19 10:47:18

    面白いから根掘り葉掘り聞く
    飽きたらぽいw

    • 0
    • 14/05/19 10:17:19

    別に何とも。

    • 0
    • 14/05/19 10:05:45

    一度突っ込んでその後放置に徹する。

    • 0
    • 14/05/19 10:05:14

    なんのドラマ?w

    • 0
    • 14/05/19 10:01:14

    いやいや、気のすむまでやらせてあげたらいいさ~。

    • 0
    • 14/05/19 09:57:05

    >>15
    一眠りしたら、キメラのつばさで戻ってきてね(笑)

    • 0
    • 14/05/19 09:54:28

    ドラマのエキストラが
    ドラクエのキメラに見えたわ。
    疲れてるみたいだからちょっと寝てくる!

    • 0
    • 14/05/19 09:49:55

    こっちが恥ずかしくなっちゃうね 笑

    • 0
    • 14/05/19 09:45:59

    >>9誰と間違えられるのさ!ww

    • 0
    • 14/05/19 09:41:42

    きっとそれは更年期ざますわ

    • 0
    • 14/05/19 09:39:05

    素敵ざます

    • 0
    • 14/05/19 09:38:18

    中2病

    • 1
    • 9
    • 数原メンさん。
    • 14/05/19 09:35:23

    私もマスクしてサングラスして芸能人オーラ出してお出かけしてみようかな。
    サイン求められたら、プライベートなんで!とか言ってみたい。

    • 0
    • 14/05/19 09:34:57

    ( ´艸`)ウケル

    • 0
    • 14/05/19 09:34:06

    とんでもない勘違いヤローで笑えるね!笑

    とりあえず静かに見守ってあげて!

    • 0
    • 14/05/19 09:33:57

    いとうあさこ

    • 0
    • 14/05/19 09:33:49

    あら~痛々しいね。

    • 0
    • 14/05/19 09:33:29

    誰と出たのー?

    • 0
    • 14/05/19 09:33:17

    どういう釣り? 笑

    • 0
    • 14/05/19 09:32:08

    ウケるね

    • 0
    • 14/05/19 09:31:50

    好きにさせときゃいいじゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ