生田斗真との手つなぎデート撮られた!ホルモン・ナヲの初「FRIDAY」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/05/24 23:32:37

    ブスは自由でいいよな

    • 0
    • 14/05/24 23:27:25

    >>73
    ライブでは「ナヲちゃん可愛い☆」コールが鳴りやまないんだぞ!!

    • 0
    • 14/05/23 22:27:24

    >>79
    対バン後の飲み会の写真なんか
    絶対にそのバンドの男前の隣キープだからね( 笑 )
    でも、ナヲ姉は女ドラマーとして天才だし面白いから好き。
    あんな顔でもバンドマンからは結婚するならナヲと人気者。

    • 0
    • 14/05/21 20:11:58

    うん

    • 0
    • 14/05/21 19:37:52

    >>83
    これナヲ姉なの?

    • 0
    • 14/05/21 18:06:48

    >>85
    世間的には不倫じゃない?

    • 0
    • 14/05/21 17:24:10

    >>81
    世間ではどうなの

    • 0
    • 14/05/21 16:15:42

    >>29淳も認めるって淳よりナヲ姉のほうが面白いわ。

    • 0
    • 14/05/21 14:10:43

    この人が旦那?

    • 0
    • 14/05/21 13:32:43

    笑わせてくれる女が好きなのかな。「面白い人が好き」みたいな

    • 0
    • 14/05/21 13:09:02

    >>80
    旦那さんがどう思うかじゃない?

    • 0
    • 14/05/21 13:06:11

    結局は不倫になるの?

    • 0
    • 14/05/21 12:38:07

    >>78
    この人知らなかったけど、ブログ見たら長々言い訳すごいし、キャラで誤魔化そうとしてて余計怪しかった。
    旦那も友達とか言ってるけど、じゃあ何で旦那含めて会わないのって感じだし。

    この顔で男好きって、、、

    • 0
    • 14/05/21 12:01:19

    ナヲ姉大好き。
    けど、ブログの謝罪見て言い訳にしか聞こえなかった。
    あの長々した謝罪と言い訳は逆に怪しい。
    それに旦那に黙って会いに行ってたって事だよね。
    そりゃあ、ナヲからすれば狙ってたでしょ(笑)
    ナヲ姉は男大好きだもん。

    • 0
    • 14/05/20 14:16:54

    >>76
    しょせん不倫女じゃん

    • 0
    • 14/05/19 15:43:17

    ナヲ姉最高!!!!

    http://xn--h9jd1f0a9a4j8fuduh7g2e.com/

    • 0
    • 14/05/19 08:10:51

    >>74
    記者に張られてるの2人とも分かってるように私には見えたけど違うかな~。

    • 0
    • 14/05/19 08:04:09

    酔ってたら手って繋ぐの??
    「あり」と思わなきゃ手繋ぐのも嫌じゃない?
    だから斗真はこのおばさんの事、アリなんだと思う。

    • 0
    • 14/05/18 23:21:45

    >>64
    ブス過ぎるからじゃない?

    遠近感が狂うくらい顔デカイしw

    • 0
    • 14/05/18 23:19:43

    いいなー!なんか希望が持てた(笑)
    けど不倫は嫌。

    • 0
    • 14/05/18 18:33:11

    >>65
    でも10歳位しか変わらないよねw

    • 0
    • 14/05/18 17:10:01

    >>69
    「二人っきりで食事」だけならまだいいけど、手を繋いで「友達です」って言い訳は普通は通用しないよね。
    しかも子持ち人妻が。

    • 0
    • 14/05/18 16:33:16

    友達だかなんだか知らないけど、2人きりで会って手まで繋いでるんだから普通だったら笑じゃすまないよね。既婚者なんだから。

    • 0
    • 14/05/18 16:27:48

    ブログ面白い。

    • 0
    • 14/05/18 15:25:28

    >>64ナヲに幻滅?

    • 0
    • 14/05/18 14:46:15

    >>65 友達なんだからよくない?

    • 0
    • No.
    • 65
    • 生田斗真

    • 14/05/18 14:39:39

    が、嫌いになった。年上にもほどがある。マザコン?イメージわるい

    • 0
    • 14/05/18 14:32:38

    これ、女が別の既婚タレントで「友達です」「旦那も斗真くんと仲いいです」「他にも人が来る予定だったけど、都合が悪くなって~」とか言ったら、非難轟々だろうに。
    なんでナヲ姉だと笑いで済むのかわからない。
    ナヲ姉嫌いじゃなかったけど、今回の件で幻滅した。

    • 0
    • 14/05/18 10:10:03

    ヒドイ顔。
    鼻にしか目がいかない。

    • 0
    • 14/05/18 09:23:40

    >>40
    でぶす

    • 0
    • 14/05/18 09:19:11

    >>40
    えー顔の大きさまじかw

    • 0
    • 14/05/18 07:44:14

    いや、ショックだわ。

    • 0
    • 14/05/18 07:14:06

    • 0
    • 14/05/18 00:16:20

    えっわたしにもチャンスはあるってこと?

    • 0
    • 14/05/18 00:06:33

    吉高の時も手つなぎで撮られてるね

    • 0
    • 14/05/17 22:55:17

    >>49
    ねw
    普通の友達なら手を繋がない
    それ以上の関係でしょw
    ビジュアルは関係ないんだな、斗真ってw

    女のキャラと顔で誤魔化せるって便利だなw

    • 0
    • 14/05/17 19:02:42

    ミノ

    • 0
    • 14/05/17 18:49:03

    >>37 ちょっとじわじわウケる

    • 0
    • No.
    • 53
    • Yahooニュースみてきたら

    • 14/05/17 17:13:10

    >>51
    しっかり手を繋いでたやつあった。顔の大きさうける(笑)

    • 0
    • 14/05/17 16:15:19

    2人きりとか既婚者、まして子持ちがやることじゃないね・・

    話題作りにはいいだろうけど

    • 0
    • 14/05/17 16:02:55

    >>40
    顔の大きさが違いすぎて、合成にしか見えないわ(笑)

    • 0
    • 14/05/17 16:02:09

    ブログ笑ったわー( ^ω^ )

    • 0
    • 14/05/17 15:56:38

    デブス人妻専だったとはねww

    • 0
    • 14/05/17 14:57:25

    >>27
    手つなぐのはちょっと…。

    • 0
    • 14/05/17 14:48:19

    ナヲのドラム好きだけどねー

    • 0
    • 14/05/17 14:41:39

    ナヲブログで今回の事書いてるよ。
    ファンからすればネタみたいな感じだけどねw

    • 0
    • 14/05/17 14:24:00

    斗真の記事、マジウケたし~声出して笑ったし~って、きのうバスで大声で話している若い女がいたけど、この件だったのか。

    • 0
    • 14/05/17 14:15:46

    とーまくんの顔小さいっ

    • 0
    • 14/05/17 14:03:54

    仲良しだと前からナヲ言ってるよー。松潤とも仲良いと言ってるし。

    • 0
    • 14/05/17 13:52:34

    >>41
    離婚してるの?
    まさか不倫?

    • 0
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ