聴きたい「Let It Go」は松たか子なのに…TVに出るのはレリゴーおばさんばっかり

  • TV・エンタメ
    • 340
    • 匿名
      14/08/17 13:05:23

    >>339

    一発目から
    レリゴー

    風になりたい(天国じゃなくてもーてやつ)

    全然知らない曲^^;

    ビリーブ(合唱曲)

    同級生ってドラマの主題歌

    だったよ

    花火の直後急遽しょこたんがきてかわもとまことの歌としょこたんの歌の2曲歌ってたけど同じカバーにしてもしょこたんのが全然良かったなぁ

    花火までのライブ自体が
    秋にメジャーデビューするっていう若い子

    シシドカフカ

    メイジェイ

    たまきこうじ

    だったんだけど、ずっと降ってた雨が最初の若い子達が歌う頃にやんでシシドカフカが出てくる前に虹が出てメイジェイが出てくる前に跡形もなく消えてたよ^^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ