誕生日365日 この日生まれは性格運勢に難あり?

  • 趣味・遊び
  • モモスケ
  • 14/05/16 12:29:06

最も悪い誕生日

1月5.7.8.13.16.22.25日
2月26日
3月7.13.14.16.17.18.20.25日
4月14.16.22.日
5月4.7.8.11.19日
6月25日
7月1.8.10.16.25.26日
8月7.26.29日
9月7日
10月28日
11月2.16.20.25.28日
12月14日

性格的に付き合いづらい、難しいと言われたり、何をやってもついてないとか
引っ込み思案だったり

そう感じることはありますか?

本当に当たってるのかな

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/05/16 12:30:39

    とりあえず、家族全員その中に入ってなくてホッとした

    • 0
    • 14/05/16 12:31:26

    ソースは?

    • 0
    • 14/05/16 12:31:33

    あてはまる…( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 14/05/16 12:31:47

    1/22旦那だー(笑)全く真逆だよ

    • 0
    • 14/05/16 12:32:05

    うぉー、誕生日ある。偶然かもしれんが当たってるよ(;_;)
    でも同じ誕生日の人何人かいるけどその人たちは違う気がする。

    • 0
    • 14/05/16 12:32:19

    不 快

    • 0
    • 14/05/16 12:32:35

    私も旦那も入ってる…。
    旦那は確かに付き合いにくい性格。
    私も友達少ないなぁ。
    当たってるのかも。子供たちが入ってなくて良かった。

    • 0
    • 14/05/16 12:32:44

    いきなり旦那出た(笑)書いてあるのひとつも当たってな~い。

    • 0
    • 14/05/16 12:32:58

    日付なんて1秒で変わるのにねー

    • 0
    • 14/05/16 12:33:10

    >>4
    あらやだここにも同じ誕生日が(笑)
    やっぱり関係ないみたいねー

    • 0
    • 14/05/16 12:34:01

    偶然にも私の事を影で嫌がらせしていた奴の誕生日が入ってるわ。

    • 0
    • 14/05/16 12:34:06

    >>1私も。見る時ちょっとドキドキした。

    • 0
    • 14/05/16 12:35:07

    家族誰も入ってなかった。
    ただ私4月23日だから1日ずれてたら入っちゃうところだったw

    • 0
    • 14/05/16 12:35:24

    うわ…入ってた。確かに人付き合いは苦手だ

    • 0
    • 14/05/16 12:35:27

    義母と姉があった。
    2人とも普通だよ。
    姉は友達多いし社交的だ。
    むしろ当てはまらない私の方が内向的。

    • 0
    • 14/05/16 12:35:35

    いっぱいあるんだね、"最も悪い"なのに。
    3月多すぎだね(笑)
    うちの家族、誕生日知ってる親戚誰も当てはまらなかったけど、こんなにいっぱいあるから友達とかにはいるかな。

    • 0
    • 14/05/16 12:35:42

    最も悪い日がこんなに沢山あるの?

    • 0
    • 14/05/16 12:37:27

    >>9
    でもさ、1日は24時間あるからね

    • 0
    • 14/05/16 12:37:32

    すごーい!
    妹と旦那と娘と息子(T_T)
    入ってる‥‥‥‥合ってる(>_< )

    • 0
    • 14/05/16 12:39:20

    次に悪い誕生日

    1月1.4.17.19日
    2月7.10.14.16.18.22.23.28日
    3月19.23.26.29.31日
    4月1.4.17.25.28日
    5月1.13.16.17日
    6月7.11.16.22.26.28.30日
    7月2.5.7.13.22.31日
    8月8.19.24.28.31日
    9月4.5.13.17.20.23日
    10月11.12.24.25.26.30日
    11月1.4.9.11.23.26日
    12月2.22.23.26.28.31日

    • 0
    • 14/05/16 12:39:30

    私もこどもも入ってる
    ガーン、ショック

    • 0
    • 14/05/16 12:39:49

    家族全員、該当しなかった。
    私入ってると思ったけどな~笑。

    • 0
    • 14/05/16 12:40:31

    家族でたった一人、妹の誕生日が当てはまってたけど、確かに難ありだわ。

    結婚したいと思ってるのに、男と付き合うのは面倒だとか、自分には向いてなさそうだとか何だかんだ理由ばっかつけて否定的な事ばかり言ってて面倒臭い。

    引っ込み思案ではないな。
    社交的だよ。

    • 0
    • 14/05/16 12:40:39

    うちの家族誰も当てはまらないから、当たってるわ。

    • 0
    • 14/05/16 12:41:39

    >>20最も悪い誕生日の他に次に悪い誕生日まであるの?

    こんなにいっぱいあったらウソくさい。

    • 0
    • 14/05/16 12:42:52

    >>20これにもあてはまらない(笑)

    • 0
    • 14/05/16 12:43:40

    ここに誕生日あります。

    人に付き合い辛いと思われているかはわかりませんが、引っ込み思案ではないし、不運を感じることはないよ。

    • 0
    • 14/05/16 12:43:46

    次女がはいってる。確かに面倒くさい性格。
    次に悪い誕生日に旦那と長女

    うち、最悪だな。

    • 0
    • 14/05/16 12:44:02

    いい誕生日が知りたい

    • 0
    • 14/05/16 12:46:57

    自分の親兄弟、旦那の親兄弟、子ども達みんな当てはまってない!
    でも自分の両親は泥沼裁判の末に離婚してるし姉は音信不通だけどー。

    • 0
    • 14/05/16 12:47:38

    >>20
    母と妹が当てはまってた(笑)

    • 0
    • 14/05/16 12:47:46

    >>20まだあったのか(笑)
    1年の3/1くらいは悪い日なの?
    3日に一回悪い日があるんだね。

    • 0
    • 14/05/16 12:47:50

    この誕生日の人、今のところ周りにいない。

    • 0
    • 14/05/16 12:48:21

    >>20うわー
    私があるわ(笑)
    確かに私が生まれた日は、近所で死体が見つかった日だからなぁ。

    • 0
    • 14/05/16 12:49:05

    >>20
    これにも当てはまらない!

    • 0
    • 14/05/16 12:51:37

    あはは(笑)
    次に悪い日に夫婦で入ってた。子どもたちが入ってないから良しとするわ。

    • 0
    • 14/05/16 12:51:49

    >>20
    わたし弟妹の誕生日だ


    私たちの誕生日、大震災が起きてるの

    • 0
    • 14/05/16 12:52:27

    元旦那いた(笑)

    • 0
    • 14/05/16 12:52:36

    >>20
    姉と次女と旦那が入ってる。
    でもめちゃくちゃ性格悪いのは姉だけだな。

    • 0
    • 14/05/16 12:54:50

    うわ私入ってる(笑)
    確かに自分でもややこしい性格だと思ってる。
    そんな私の母も入ってるわ(笑)
    やっぱ親子似るんだね。
    私は信じる。

    • 0
    • 14/05/16 12:54:59

    家族誰もいなーい…って思ったら私のだけ入ってたわ(笑)12月14日
    でも運勢は良いほうだと思ってる。

    • 0
    • 14/05/16 12:59:55

    >>11
    誕生日おぼえてるんだね。

    こわ。

    • 0
    • 14/05/16 13:07:26

    旦那だけ当てはまるw
    しかも12月でピンポイント

    • 0
    • 14/05/16 13:08:27

    私の誕生日と、母から聞いてた出産予定日、両方入ってる。
    確かにいろいろ苦労して運は良くない。

    • 0
    • 14/05/16 13:11:24

    すみません。
    2月25日が抜けてました。最も悪い方です。

    • 0
    • 14/05/16 13:13:22

    とりあえず子供が両方入ってないから嬉しいけど、誕生日で運勢ならともかく、性格が決まるってのは信じられない(笑)

    • 0
    • 14/05/16 13:14:30

    ほう。おもしろい。
    はいってた。

    子供が、はいってないからまだよかったな

    • 0
    • 14/05/16 13:14:40

    >>45
    これってどこ調べ?

    • 0
    • 14/05/16 13:14:42

    家族で私だけ入ってる。
    家の中のゴタゴタは、全て私が先頭きって片づけるという図式になってる。実家も旦那の方も。
    運が悪いというか、旦那含め周りが無能なんだと思ってたよ。

    • 0
    • 14/05/16 13:15:30

    >>45
    いい方はないの?

    • 0
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ