高岡早紀の妹高岡由美子が二度目の離婚

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/05/16 09:51:37

 女優高岡早紀(41)の妹で、モデル高岡由美子(39)が2度目の離婚をしていたことが15日、分かった。関係者によると、14日に離婚が成立したという。


 高岡は11年12月にインテリアショップ社長と再婚し、同月に第2子となる次女を出産した。しかし、13年1月にはブログで「私は娘2人と再出発する事を決めました。これは明るい未来への新たな1歩です」とつづるなど、昨年から夫と別れる準備を進めていたことをうかがわせていた。

 高岡は00年にサッカー元日本代表MFで、現在解説者の本田泰人氏(44)と結婚。02年には長女をもうけたが、09年に離婚している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/08/26 22:04:00

    さんま御殿に出てたね。
    前より花がなくなって、誰か分からないから調べたらこの人だった。

    • 0
    • 14/08/26 21:57:32

    さんまにでてた?

    • 0
    • 14/07/28 10:18:36

    この人、子育て世帯臨時給付金貰える収入なんだ。
    でも凄い贅沢な生活してるよね。

    • 0
    • 14/07/12 20:33:03

    離婚しても本田のクレジットカード使いまくりだったらしいね。
    ある意味スゲ~

    • 0
    • 14/06/23 19:10:15

    今日のチビコレって次女の服載せてるけどあれ何?

    • 0
    • 14/05/30 13:14:09

    >>12
    アメブロより報酬いいのかな?
    人のせいにばっかりしてる人は成長しないよね。この人バツイチでもそのときの失敗を反省できてないからバツ2なんだろうな。

    • 0
    • 14/05/30 12:25:30

    この人ダイアモンドブログメインになったみたいだね。
    離婚したのにまだグチグチ文句言ってるし。

    • 0
    • 14/05/17 13:43:42

    どんな相手と結婚しても離婚すると思う。

    >>6
    義妹も同じ。母、姉共にバツイチ。義妹も義弟と離婚協議中。。

    • 0
    • 14/05/17 12:30:30

    >>7
    よくお似合いだったよね。

    • 0
    • 14/05/17 11:50:26

    いまは動揺してるから改めて発表する?
    いやいや、需要ないよ。つちやかおりより更に無駄。

    • 0
    • 14/05/16 11:13:53

    慰謝料目当てってことね

    • 0
    • 14/05/16 11:06:34

    本田とバツ二同志で元サヤに収まれば良い。
    そして、また本田の悪口言いまくりテレビに出る?(笑)

    • 0
    • 14/05/16 10:29:24

    やっぱり遺伝なのか、親子姉妹やることそっくり(笑)

    • 0
    • 14/05/16 10:24:00

    結婚ってものをどうとらえてるんだろ。
    ただの恋愛にしか思ってない?好きだから一緒に暮らすみたいな。
    独り身ならご自由に…だけど子供がいるのにもっと考えないと。離婚して間もなくの再婚って、私はいつも不思議に思うんだよね。
    親の都合で振り回される子供はたまらないよ。

    • 0
    • 14/05/16 10:13:15

    稼ぎのすくないサラリーマンじゃないから慰謝料と養育費で楽に生活できるね。うらやましい

    • 0
    • 14/05/16 10:06:23

    家具屋とは未入籍だと思ってたわ

    • 0
    • 14/05/16 09:54:12

    どーでもいいわ

    • 0
    • 1
    • シンデレラ
    • 14/05/16 09:53:23

    もう本田と再婚すればいいのに
    長女が可哀想だな
    父も母も離婚二回計四回

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ