親から特に性教育受けなかった人いるよね?

  • 小学生
    • 60
    • 匿名
      14/05/22 10:31:56

    でもさ、思うんだけど、今の子達って早ければ小学生でって時代でしょ・・・。
    田舎だけど近所の小学校で小学4年生の男児が公開オ○ニーさせられるひどいイジメがあった。
    もしもHIVや性病、妊娠・・・って考えたらきちんと教えないとこれはまずいんじゃないのか。と思うんだけど、タイミングも難しいよね。

    女の子なら中学生くらいになったら万が一いじめや夜道でレイプされてしまうこともあるかもしれない。
    部活やってたりすると帰り遅いしね・・・。
    そういう時に望まない妊娠をしたらどうするか?
    アフターピルのことを含めて知っていれば何とかなったのに・・・。という自体を避けることは出来ると思うんだけど。

    妊娠→堕胎 これだけは避けたい><

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ