匿名
私は小道から大通りにでようとしてて、小道は坂だし見えにくいので、車の頭だけだしてました。んで、車きてたけど距離的に大丈夫そうだからいったら、きてた車がかなり早くてずーっとクラクション。クラクションならすならブレーキふめばよくない?ちなみに40キロ制限のとこ、60キロ以上はだしてました。そりゃ私も通り過ぎて行けばよかったけどさ、あんな早いとは思わないし、危ないと思ったら普通ならクラクションより先にブレーキふむよね?あーいうひとってクラクション鳴らすの好きなんだろうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 匿名
14/05/15 15:23:42
ちなみに私がでてから少し速度あげたみたい。なんだろ?突っ込もうとしてるかんじ。おこってたから?
返信
No.7 主 匿名
14/05/15 15:25:59
~だろう運転はよくないですね。気をつけます
返信
No.9 主 匿名
14/05/15 15:27:07
Uターンしようとしてたけどどうだろう。うち近かったのでもう帰宅したけど車覚えられてたら家まで来るかな?
返信
No.15 主 匿名
14/05/15 15:29:08
>>11後ろもいたし、私がいかないと曲がってこれない車もいて少し焦りました。
田舎だからクラクション鳴らしまくってるひともよくみる
返信
2件