子供会での不満を愚痴りましょう

  • 小学生
    • 9813
    • あまご鍋
      24/03/25 18:48:57

    今日会長が子ども会のグループラインに今年度もお世話になりました的な挨拶をしたら子どもが卒業して子ども会を辞める人が挨拶してグループラインを退会する人が続いてる
    色々あって4月から子ども会を辞める人が20人弱いるんだけどその人達も挨拶してグループラインを退会し始めた
    私も4月から子ども会辞めるんだけど離任式あるし今年度は3月末までだよなぁと思ってグループライン退会するの躊躇ってた
    挨拶してから退会する流れになるなら挨拶しないでさっさとグループライン退会すれば良かった

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ