子供会での不満を愚痴りましょう

  • 小学生
    • 9776
    • 名無しさん
      24/03/03 07:49:25

    >>9773抜けな。よいよい。
    私も強制だった。たまたま声をかけにきたのが強引に押してくる人で田舎だし加入したけど、私に声をかけてきたところは全員子供会に入っていて他の人が声をかけたところは誰も入ってない。
    今年、強制された人が抜けまくって子供会なくなるかもになりました。私も役員終わったら抜けるつもり。
    話では子供1人につき1役員のはずなのに人数少ないから何回もしなきゃいけなくなりそうだし、おまけに毎月土曜日に集まりや雑用があって、仕事してるのに繁盛期に休まないといけないし。
    詐欺。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ