子供会での不満を愚痴りましょう

  • 小学生
    • 6790
    • 嘉禄
      19/06/30 15:40:17

    みんなのところ面倒なんだね。
    うちの子供会は町内の有志(だいたい昔からの自営業の方々)が先だって準備企画やってくれていて、ありがたくて仕方ない。
    申し訳ないから、片付けとかはさすがに手伝うけどね。
    結構行って帰ってくるだけ。年会費2500円だけで各々のイベント参加費もないし、登校班とか、お母さんたち出ていって何か協力とかもない。会議もない。
    うちの実家の方の子供会もそんな感じだった。地方だからかもしれないけどね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ