子供会での不満を愚痴りましょう

  • 小学生
    • 3872
    • かぼちゃ
      17/11/13 16:37:54

    役員決めの会議の前に、個人的に『来年会計やりたいから引き継ぎして』と現役員とやりとりして、会計やら企画やら楽な?役をぶんどった人がいます。
    いざ、役員決めの会議では知り合いがいない人や第一子の人は役員初めてだからわからず、余りの会長や副会長しか残っておらず、無理矢理やらされる感じです。

    普通はみんな平等にくじ引きとかじゃんけんとか、まぁ立候補がいればいんだけど、話し合いとかで決めるもんですよね?

    毎年こんな感じで早い者勝ちらしいんですが、今度そんな地区に引っ越します…。

    再来年役員ですが、来年の役員決めで、万が一すでに楽な役が決まっていても、平等にくじ引きしましょう!とでしゃばっても大丈夫ですか?
    だって不公平ですよね?どう思いますか?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ