子供会での不満を愚痴りましょう

  • 小学生
    • 3739
    • シャインマスカット狩り
      17/10/04 20:27:30

    >>3735わかる!行事を増やすのは簡単だけど
    止めるのは恐ろしいくらいに大変だよね
    無難に過ごしたいから毎年同じ行事を必死に役員がこなしてたけど、私が役員のときに行事を取りやめたり縮小したら一部の会員と町内のジジイババアにフルボッコ。未だに出会えば嫌味
    。子供達がやりたくないって言う行事だよ?
    誰のための子供会だよ
    でもほとんどのお母さん達には喜んでもらえた。それが救い
    けど二度と役員はやりたくない

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ