子供会での不満を愚痴りましょう

  • 小学生
    • 3545
    • 日焼け
      17/08/29 21:31:39

    >>3536
    すーっごくわかる。今までの会長は活動報告書的なものなかったから、私は作って引き継いだ。各資料の説明もしっかりした!けど全く見ないで毎回聞いてくる!他力本願すぎ。私が今年も会長やってる感じ。
    子供会の進め方も逐一聞いてくる。誰かに意見言われると前任の会長はこうやってたって。ホント人のせいにしないでって思う。
    1日にショートメール何件も勘弁。
    私は働いてるの。1時間おきに着信も正直辛い。今朝も6時半過ぎからメールの嵐。
    もう本当に何なの?

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ