子供会での不満を愚痴りましょう

  • 小学生
    • 3469
    • 浴衣
      17/08/02 09:34:46

    >>3467
    ホントそう思う。
    うちの子ども会、他の行事は出ても出なくてもいいのに、秋の祭りだけは人数の関係で強制的に参加で祭りの練習も強制。
    祭りの為に子ども会がある様なもの。
    うちの子、嫌がって全部不参加。
    それを会長が、無理にでも連れてこないとダメって強制してくる。
    子どもが嫌な思いしてるのホント耐えられない。
    だから、参加させてない。
    祭りも強制してくるだろうけど、出させる必要ないと思ってる。
    地域の伝統のために子どもは犠牲にさせたくない。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ