不妊治療

  • 不妊
  • ぷぅー
  • N900i
  • 04/10/06 15:05:15

赤ちゃんが欲しいと思ってもなかなかできない夫婦っていませんか?私もその一人です。親とか兄弟、友達などにまだ子供はできないの?って言われものすごく辛く、悲しいです。 不妊治療をしようと思っているんですが、どんなコトをするのか、費用はどのぐらいかかるのか知りたいので不妊治療している方がいたらアドバイスをください! 色々不妊の相談にのってくれたらうれしいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/10/15 12:57:10

    不妊治療中ですか,ハッキリ言って双子以上出来たら困ります↓
    普通に妊娠できればいいけど,出来ないから誘発剤頼るしかない…出来たら出来た時って思うけど,実際出来たら考えもんだょね

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-SA31

    • 04/10/14 12:46:40

    下の方。絶対とは言ってないでしょ?誘発剤使っても大体は吸収されたりするから、あっても双子か三つ子でもね、嬉しいですか?って言われてもそうする事でしか、赤ちゃん出来ないんだから仕方ないでしょう?

    • 0
    • 04/10/14 12:23:02

    へぇ~四つ子とかって絶対特殊技術じゃないとできないんだぁ&#x{11:F999};知らなかった。

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-SA31

    • 04/10/14 06:36:27

    貴方何言ってるの?不妊治療は普通の妊娠と変わらないんだよ。誘発剤をしたら卵が増えるからその可能性はあるけど、でも三子はあるけど殆んどは他の卵に吸収されたり排卵しないでしぼんだりするからね。何も分からないのにそんな事言わないでよ四子五子は特殊な技術使ってるんだよ。勘違いしないでね。私達は貴方みたいに自然妊娠できないから不妊治療してるの。

    • 0
    • 04/10/13 23:11:02

    不妊治療して4つ子、5つ子できても心から嬉しい!って思いますか?

    • 0
    • No.
    • 5
    • マル
    • SH505i2

    • 04/10/07 10:16:40

    ぷぅさん、&#x{11:F9BC};送れないです&#x{11:F9D3};へんな英語がでてきて

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-SA31

    • 04/10/06 21:27:55

    それにここは不妊コなんで不妊治療中の方がいて当たり前アタシの場合は最初血液検査とか癌検査・クラミジアの検査・旦那の精液検査とかしたよ一昨年の事やから金額は覚えてないけどそれと、基礎体温表を持参して行った方がいいよ☆

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-SA31

    • 04/10/06 21:22:16

    中々出来ないって人いませんか?って出来ないから不妊治療してるんじゃないんですかアタシは今年の12月で二年になります

    • 0
    • No.
    • 2
    • ぷぅー
    • N900i

    • 04/10/06 17:39:39

    マルさん&#x{11:F995};トピ読んでくれてありがと&#x{11:F99A}; 色々相談のってくれたら嬉しいなぁ&#x{11:F9C6};

    • 0
    • No.
    • 1
    • マル
    • SH505i2

    • 04/10/06 17:15:06

    あたしも不妊治療中デス!私の場合排卵しづらぃのでクロミドと注射をしてます よかったらぉ話しませんか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ