スーパー切り身やパンに注射針…30歳女再逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/05/09 11:21:10

北海道警旭川中央署は8日、旭川市神居2の5、無職山本愛美被告(30)(器物損壊罪で起訴)を威力業務妨害の疑いで再逮捕した。

 発表によると、山本被告は1月31日~2月8日、自宅近くのスーパーマーケットで、サバの切り身やグレープフルーツ、パンの計3点に注射針を刺し、スーパーの営業を妨害した疑い。

 山本被告は3月に同市神居2の9の路上で、ごみ置き場のネットを焼いたとして器物損壊容疑で同署に逮捕されていた。調べに対し、山本被告は「家族との会話のきっかけになればと思って騒ぎを起こした」と供述しているという。

 また、旭川地検は8日、昨年10月18日に札幌市のホテルで出産した女児を、同日、同市内のアパート共同玄関に置き去りにしたとして、保護責任者遺棄罪で山本被告を追起訴したことを明らかにした。女児は保護されて無事だった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/06/06 07:54:18

    育った家庭環境が悪いんかねぇ?

    • 0
    • 14/05/10 18:29:45

    きっかけ作らなきゃいけないほど、家族の会話ないのかな

    • 0
    • 14/05/10 17:30:44

    >>10

    • 0
    • 14/05/10 14:46:43

    最近北海道の事件多いね。目につくようになっただけかな?あちらの国が買い占めてるから変な人多くなったのかな?

    • 0
    • 14/05/09 14:41:23

    >>15
    トピ文に書いてある

    • 0
    • 14/05/09 14:40:00

    名前検索すると放火魔って出るけど
    放火もしてたの?
    地域も名前も一致するんだけど

    • 0
    • 14/05/09 14:01:42

    何かの精神障害とかだよねぇ…

    • 0
    • 14/05/09 13:20:33

    赤ちゃん無事で良かったね。母親の事は一生知らないで元気に育ってほしい。
    注射針ってどこで手にいれるんだろうか?

    • 0
    • 14/05/09 13:11:34

    ヌボーっとした感じのひとだったよ

    • 0
    • 14/05/09 12:59:18

    税金勿体無いけど一生を刑務所で過ごしてほしい。
    こんなのが更正すると思えない

    • 0
    • 14/05/09 12:56:07

    絶対外見もやばそう。汚そう。くさそう。ブスそう。

    • 0
    • 14/05/09 12:54:31

    こんなイカれた奴が、居るとは…

    医療刑務所にも、閉鎖病棟を作り社会と決別させるべきだわ。

    親になる前に、人間として失格だわ。

    • 0
    • 14/05/09 12:17:09

    マジキチ((((;゚Д゚)))))))

    • 0
    • 14/05/09 11:39:37

    これだけしても、どうせ判断力がどうのとかで無罪なんでしょ~。

    • 0
    • 14/05/09 11:38:15

    なにこの人。障害者じゃん。

    • 0
    • 14/05/09 11:27:23

    ゴミ以下だな。

    • 0
    • 14/05/09 11:26:38

    障害か病気でもあるの?

    • 0
    • 14/05/09 11:25:32

    哀れ

    • 0
    • 14/05/09 11:25:13

    器物破損、威力業務妨害、保護責任者遺棄…

    • 0
    • 14/05/09 11:24:25

    すげー女だな…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ