カテゴリ(複数選択可)
急上昇
嬉しかった引き出物って何?
juep/zcUzM
14/05/09 08:53:20
>>54 戦後って。笑 今、30歳ですが。 私も虐められたことあるので。 リーダーが時々変わって、色々な子が苛められてた。 でも、親が出るなんて恥ずかしいって周りも思ってたよ。 今、小学1年生の娘がいますが、低学年ならまだしも…4年生ならまずは自分で頑張ってみろ!って言うけど。 皆、過保護なんだね… だから精神的に弱い子が育つ。 全部、何でもお母さんがやってあげちゃうんだから。
UV9TwS84RU
14/05/09 08:59:28
>>81 悪いけど、こういう親の子が主犯ぽい。 親があまりに子に無関心で怒られないと思ってやるんだよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
Wst+HTEWoh
14/05/09 09:06:29
>>98 私も思った。 で、苛められた側に「苛められる方にも原因がある」って言いそう…
nHrmsz248W
14/05/09 15:34:34
>>98うちの子がいじめられた時、担任交えて話し合いしたんだけど加害者の親と同じこと言ってたもん。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 05:27:16
18
2
26/06/24 04:24:26
45705
3
26/06/24 05:02:47
217
4
26/06/24 05:28:29
79
5
26/06/24 04:56:28
23
26/06/24 05:25:43
0
26/06/24 05:18:26
26/06/24 04:40:47
26/06/24 02:22:43
26/06/24 05:02:12
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.81 匿名
juep/zcUzM
14/05/09 08:53:20
>>54
戦後って。笑
今、30歳ですが。
私も虐められたことあるので。
リーダーが時々変わって、色々な子が苛められてた。
でも、親が出るなんて恥ずかしいって周りも思ってたよ。
今、小学1年生の娘がいますが、低学年ならまだしも…4年生ならまずは自分で頑張ってみろ!って言うけど。
皆、過保護なんだね…
だから精神的に弱い子が育つ。
全部、何でもお母さんがやってあげちゃうんだから。
No.98 匿名
UV9TwS84RU
14/05/09 08:59:28
>>81
悪いけど、こういう親の子が主犯ぽい。
親があまりに子に無関心で怒られないと思ってやるんだよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.112 匿名
Wst+HTEWoh
14/05/09 09:06:29
>>98
私も思った。
で、苛められた側に「苛められる方にも原因がある」って言いそう…
No.285 同感
nHrmsz248W
14/05/09 15:34:34
>>98うちの子がいじめられた時、担任交えて話し合いしたんだけど加害者の親と同じこと言ってたもん。