• No.2515 匿名

    14/12/24 08:44:26

    小栗旬て案外いい役者だったんだね
    そして柴咲コウはいつの間にあんなに凄い女優に育ってたのか
    あと山田孝之は演技上手いように見えていつもワンパターンだし雰囲気でごまかしてるんだと思った
    藤ヶ谷はハマリ役だったのかジャニの割には悪くなかった
    あと夏帆かわいすぎ そしてなかなか演技も良かった
    あとは高嶋兄ともりりんいい味出してた

  • No.2518 匿名

    14/12/24 09:01:33

    >>2515
    柴咲さん、前から好きだったけど、ますます好きになったわ。
    最初のツンケンしてる感じから、徐々に可愛いかつ凛とした女性になっていくところが不自然じゃなくて、上手いな~って思った。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。