母親って何ですか?(長文)

• シンママ
  • あい
  • N900iS
  • 05/07/26 19:44:52

私は20歳で年子のシンマザです。友人に『私はあんたより母親してるから』と言われました。その友人とはバツ2で同い年なんですが前の旦那との間に1人子供がて同居してて子供が3ヵ月の時に姑と旦那から『出てけ』と言われそのまま出てきたみたいなんです。それからは一切、子供とは会えずだったみたいなんです。だけど一切会えずにってのは本人の口からじゃなく共通の友人から聞いたんで本当の事は分かりません。だけど見てる限りでは会ってなく他の男ばかり追い掛けて失敗したら次!って感じなんです。今日その友人と喧嘩になり言われました。私は実家を出て子供と暮らして昼間は仕事をしてます。毎日、ご飯を作ったりお風呂に入れたりしてますしもちろん自分なりですが躾もしてます。休みの日は目の前に公園があるんで行ったり妹などを誘って遠出をしたりしてます。だけど私のしてる事は『母親』じゃないんですか?言われた友人にメールを送りましたが返事がきません。教えて下さい。私のしてる事は母親じゃないんですか?長文・乱文申し訳ありません!

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 3
    • N900iS

• 05/07/27 09:22:47

レス有難うございます!!仲直りはするつもりは全くありません。今回の喧嘩で本性がよく分かりました。同性や異性からも嫌われてるのもよく分かったし、何より八方美人で自分で話を作り上げ周りにある事ない事を言って皆の気を寄せ付けようとしてるのでこれからはかかわりたくないと思ってます。ただ言われた事が引っ掛かりトピ立てました。親が元ヤクザらしくそれをいぃ事に周りを脅したり誘われたから遊びに行ったのに『親だってあんたの世話ばかりしてて呆れてるよ』なんて言われたり…私が文句言うと逆ギレ!話にならないので切ろうと思ってます。本当に有難うございました!

• 0
    • No.
    • 2
    • けーこ
    • F505i

• 05/07/26 21:54:10

まぁ落ちついて。自分は頑張ってる!って気持ちもあるだろうし喧嘩した友達の欠点もあるかもね。だけど…喧嘩なんでしょう?気にしない、気にしない。主さん、ちゃーんと二人のお子さんの母親してるって自信もあるんだし。仲直りが無理なら少し距離置いて。

• 0
    • No.
    • 1
    • N900iS

• 05/07/26 20:30:54

その人は悔しかったんじゃないのかなぁ…大丈夫&#x{11:F995};子供のことをちゃんと見てあげてるなら&#x{11:F992};お世話もだけど、それだけじゃなくてね&#x{11:F9CE};母親してると思うよ&#x{11:F99F};

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています