ジュージューつけつけカレー【駄】

  • なんでも
  • 糧違ってたら移動お願いします。
  • 14/05/07 05:33:27

母の日にジュージューつけつけカレーをやられても、気持ちは嬉しいけど、正直迷惑かも。
後片付けが地味にめんどうくさい。
子どもや旦那たちが洗ってくれたとしても、鉄板やカレー鍋なんて後でこっそり洗い直しだよね。
部屋中油臭くなるし…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/05/11 14:14:52

    あんなの食べたいとも思わない。
    しかもあのCM自体がちょっとイラつく。

    • 1
    • 14/05/11 14:14:35

    同じハウスのCMでも、うちはフルーチェの方にしてくれた。
    今日母の日じゃ、フルーチェ作らな!だって。

    • 0
    • 14/05/11 14:00:54

    つくる(つくってもらう)ご家庭ありますか~??

    • 0
    • 14/05/07 18:21:28

    レスありがとうございます(^人^)
    メーカーの戦略なんだろうけど、戦略といえるのかな?ってくらいにつっこみどころ満載だよね。

    • 0
    • 14/05/07 10:06:49

    あんなのカレーの味しかしないから焼き肉の意味なしだよね。だったら普通にカレーでいい。

    • 0
    • 14/05/07 09:59:30

    >>14
    子供だけでも作れる簡単なものだからじゃないかな?

    • 0
    • 14/05/07 09:55:19

    >>14 ハウス食品の戦略。
    ガーナチョコも然り。ガーナはロッテだけど。

    • 0
    • 14/05/07 09:54:20

    母の日なら外食に連れて行って楽させてくれ!が本音かなw

    • 0
    • 14/05/07 09:53:29

    焼肉食べ放題へ行った方がいいな。

    • 0
    • 14/05/07 09:51:07

    毎年思うけど、なんで母の日=カレーなの?

    • 0
    • 14/05/07 09:50:43

    あのカレーは嫌だけどちゃんとスパイスから作ったら代謝アップで肉食っても平気かな。
    でも魅力ないよね。カレーはカレーでいいよね。

    • 0
    • 14/05/07 09:50:29

    子供がちょっとやりたそうにしてて大変嫌な予感。
    カレー作ってくれるか、焼き肉食べに行くかのどちらかにして欲しい。

    • 0
    • 11
    • 極貧子沢山
    • 14/05/07 09:47:55

    あー、あれはないわーと思ってたの私だけじゃなかったんだ(笑)

    確かにめんどくさいね。

    • 0
    • 14/05/07 07:07:54

    そもそも美味しくなさそうだ

    • 0
    • 14/05/07 07:06:03

    どんだけカロリー摂取させるんだよ。
    一食で3日分くらいのカロリーありそう。
    焼き肉とカレーを一緒に食べるって有り得ない。
    メーカー必死すぎて痛々しい。

    • 0
    • 14/05/07 07:01:32

    無駄にカロリーを摂取してしまうよね…

    • 0
    • 14/05/07 07:00:35

    所詮GM。
    やる人がいたら笑ってやりたいわw

    • 0
    • 14/05/07 06:48:35

    私は、男メニューってつもりなのかなーって思いながら見てた(笑)

    • 0
    • 14/05/07 06:41:15

    あれは白いご飯が欲しくなりそうだから、結局途中でカレーライスにメニュー変更になりそう。

    • 0
    • 14/05/07 06:25:31

    うちの旦那はたまーにしかやらないから、まだやってるの?ってくらい丁寧にやってくれるよ。

    • 0
    • 14/05/07 06:21:21

    うちは甘口だから微妙な気がするw
    ああ言うのは、少しピリ辛のつけが旨いよね!

    • 0
    • 14/05/07 06:02:52

    別にきにしない。

    気持ちだけで十分感謝

    • 0
    • 14/05/07 05:35:39

    男って洗いもん下手だよね
    つか、あのCMの最後の目を見開いた感じが嫌

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ