シングルの友達がSNSなどで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/05/06 18:52:07

    私なら、その事には触れない
    言われたら ん?そうだったっけ?へぇー
    って言うかな。

    • 0
    • 14/05/06 18:44:31

    >>8
    後姿だったはずが、時間がたつごとにだ~んだ~ん、体がこちら側に向いて来て…(;゜∀゜)

    • 0
    • 14/05/06 16:45:49

    >>9
    こわっ!!w
    「お宅の旦那さん家に来てますよ♪」的な?

    • 0
    • 14/05/06 16:36:04

    友達リストにいる人の旦那や彼氏とか(笑)昼ドラの見過ぎか(笑)

    • 0
    • 14/05/06 16:18:30

    >>3ちょっとー!ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!

    • 0
    • 14/05/06 15:43:28

    >>3きゃーーーww

    • 0
    • 14/05/06 15:41:04

    家買った人が家を買ったことは言わないけど明らかに新築であろう家の中の写メを子ども撮るふりして内装めっちゃ写ってるみたいな感じ?w

    • 0
    • 14/05/06 15:38:42

    >>3
    こら(笑)

    • 0
    • 14/05/06 15:25:58

    シングルなりの見栄?
    旦那はいないけど、私にだって男はいるのよ的なw?
    シングルの友達がそう

    • 0
    • 14/05/06 14:56:33

    友達、男性が写ってるなんて思っていないんじゃない((((;゜Д゜)))
    その男性見えてるの主だけだったりして…

    • 0
    • 14/05/06 14:33:23

    男いますアピールなのは確かでしょう。(笑)
    本当は言いたいんだろうけど、誰かから突っ込まれるの待ってるんじゃないかな!

    • 0
    • 14/05/06 14:29:21

    聞いて欲しいってより、私彼氏いますよー的な自慢?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ