女子小学生「顔のコロコロが手放せない」→批判殺到

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 14/05/05 22:20:40

▼これを見たTwitter民からツッコミ殺到

*****@*****
なにが顔のコロコロだ
小学生は黙って泥だんご作っときゃいんだよ

*****@*****
顔のコロコロじゃねぇよメイク落として出直せブス!!!

*****@*****
しかも顔のコロコロ効果効いてそれかよクソガキ

*****@*****
え、なにこれ。小学生のうちから化粧とか。というか、違和感ありまくり。
親もこんなことさせる前に別のことさせるべきなの気付こうよ。


他のJSモデルの画像
http://matome.naver.jp/odai/2139890966571487701

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/06/16 21:14:15

    >>43
    親が率先してやってるんだろうね。

    • 1
    • 14/06/16 19:17:34

    ブスッ子
    さらし上げ

    • 0
    • 14/05/22 06:52:05

    >>44
    それってズボンだよね?
    はやったー(笑)
    水色とかもってた!

    • 0
    • 14/05/21 12:35:36

    >>34
    仮装パーティーいくの?チンドン屋?

    • 0
    • 14/05/21 11:26:26

    小学生時代は、オールスターの3本ラインが流行ったなぁー。。。
    3本ラインってなに?って言われるのかな

    • 0
    • 14/05/21 11:23:31

    親は何故止めないんだ!

    • 0
    • 14/05/21 10:58:46

    >>41わかる…似合わない変なメイクは不細工を際立たせるだけ。

    • 0
    • 14/05/21 09:24:54

    下手に小細工するからブスが超ブスになるのよ

    • 0
    • 14/05/21 09:22:32

    顔面偏差値の低い子がごてごて塗りたくってごまかそうとしてるのが滑稽。
    こんな小さいうちからはっきりブスだって分かるのに
    へんな自信つけさせるのは残酷だよ。

    • 1
    • 14/05/21 08:59:38

    >>34
    おいおい…
    この子ずば抜けてぶさいくだろ。
    ヤバイだろ

    • 0
    • 14/05/21 08:47:49

    うちの小5の方が小顔だし手足長いし、コロコロ子より可愛いわ。

    • 0
    • 14/05/21 08:15:40

    小学3年生のひめなが老けすぎで笑った。親は恥ずかしげもなく学校に行かせてるんだよね?
    どう見ても30代…。

    • 0
    • 14/05/21 08:03:24

    並外れて可愛いなら納得だけど、顔のコロコロを手放さなくてこの程度なら、その時間必死に勉強して頭の中をみがいた方がいいよね。この程度じゃ外見をみがくにも限界がある。

    • 0
    • 14/05/20 23:08:55

    >>34おぉ…

    • 0
    • 14/05/20 23:06:52

    これでモデル!?

    • 0
    • 14/05/20 19:39:06

    中には可愛い子もいたけど、集合写真?はみんなやり過ぎ。
    普段はスッピンなのかな?

    • 0
    • 14/05/20 19:31:03

    周りの大人が悪いでしょうよ。

    子供をおもちゃに金稼ぎ


    最低。

    • 0
    • 14/05/20 19:09:53

    多分この記事じゃないけど、前にも特集されてるの見た。
    みんなニコモ?ニコプチの専属モデルになりたいんだよね、確か。
    専属モデルになってる子は、意外とプライベートはすっぴんだったり普通というか、素材が光ってる感じがした。
    専属モデルになりたくて頑張ってます!みたいな中途半端な子が一番微妙というか、ドン引きするくらいの化粧だった気がする。

    • 1
    • 14/05/20 18:30:32

    小さいうちから化粧してたら色素沈着とかすごそう。

    • 1
    • 14/05/20 18:27:36

    日焼け気にせず外を走り回ってるうちの姪っ子のほうがよっぽどかわいい
    化粧なんかしなくてもかわいいし!
    あんなかっこしてきたら私ゃ泣くよ

    • 0
    • 14/05/20 18:17:58

    今の子ってなんか違うわ~

    • 0
    • 14/05/06 06:38:12

    可愛いを履き違えてるね
    バカで軽そうに見える!1度マセたらもう戻れない。

    • 0
    • 14/05/06 05:53:17

    親の顔が見てみたい。

    • 0
    • 14/05/06 05:49:14

    自分磨きw
    歯でも磨いとけw

    にワロタw

    • 0
    • 14/05/06 01:25:02

    コロコロの子は確かにコロコロした方がいいなwww

    • 0
    • 14/05/06 00:16:13

    最近はさ、天然美人よりメイクで可愛くなれるから普通の顔の子も雑誌やTVに出れるって時代だよね

    • 0
    • 14/05/05 23:59:03

    小学生からこれだと高校生になったらどーなっちゃうんだろ。

    • 0
    • 14/05/05 23:33:20

    ワイプの設楽の顔(笑)

    • 0
    • 14/05/05 23:31:40

    APA~

    • 0
    • 14/05/05 23:26:56

    NAVER見て来たけど凄いね。
    可愛い子も居たけど、みんな化粧してるし小学生らしさが無くて怖かった。
    そういう事をさせる親だからか名前もちょっとイタい子ばかりだった。

    トピ写の子はずば抜けて不細工だよね。
    どうしちゃったんだろ。

    • 0
    • 14/05/05 23:15:33

    >>10笑笑笑

    • 0
    • 14/05/05 23:15:16

    Twitterまとめに載ってるちんぱるって人のが興味ひいてしまった

    • 0
    • 14/05/05 23:08:44

    テレビ局のチョイスに悪意を感じる…
    もっとかわいい子いっぱいいたよ

    • 0
    • 14/05/05 23:08:22

    >>8同じこと思った

    • 0
    • 14
    • ごめんね、
    • 14/05/05 23:05:20

    笑うセールスマンに、そっくりだわ( ̄▽ ̄)

    • 0
    • 14/05/05 23:04:27

    >>10やべー似てる(笑)
    この子は勘違いしすぎ!親もこれが可愛いと思ってんのかねー

    • 0
    • 14/05/05 22:57:02

    これでモデル?
    モデルのレベル下がったな。
    こんなふうに育てた親の顔が見てみたい。

    • 0
    • 14/05/05 22:40:22

    >>6中学は割りと校則厳しいよね?どうするんだろう。わが道を行くのかなw

    • 0
    • 14/05/05 22:36:36

    ミセスポテトヘッド

    • 0
    • 14/05/05 22:36:34

    化粧が逆効果だ

    • 0
    • 14/05/05 22:31:48

    アパホテルの会長に似てる

    • 0
    • 14/05/05 22:26:34

    大阪にこんな感じのオバチャン居るよね

    • 0
    • 14/05/05 22:26:22

    子どもの学校に、こんな顔で茶髪+ピアス+ねこしっぽリュックサックで登校してる6年生がいる……終わってるよね?

    • 0
    • 14/05/05 22:26:13

    おばはん

    • 0
    • 14/05/05 22:24:45

    この顔でモデルなの?!この画像のうつりが悪いだけかな?

    • 0
    • 14/05/05 22:24:26

    うん。ブスだね。

    • 0
    • 14/05/05 22:22:50

    残念ながら可愛くない件

    • 0
    • 14/05/05 22:22:46

    うわぁ残念だね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ