スポ少【チラ裏】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26373件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/01 23:36:43

    >>6699
    ぎんなんウケ
    組織のトップ?
    たかがスポ少位でトップ

    私スポ少トップで頭だし偉いって感じ?
    小さな世界頑張って
    ウケる

    • 0
    • 17/03/02 00:01:10

    >>6703文字化けしてるとこ、なんて入れての?

    • 0
    • 6705

    ぴよぴよ

    • 17/03/02 01:55:27

    >>6703そこまで絡むこと書いてるかな?なんだか異常だよね、あんた。

    • 0
    • 17/03/02 10:35:18

    >>6703
    あなた、何か長にコンプレックスでもあるのかしら?

    • 0
    • 17/03/02 11:37:30

    長が人気だねwww
    大変だよね、長。ボランティアだからお金貰えないし。皆平等にやるならいいけど、やらない人もいるし。
    長、お疲れ。

    • 0
    • 17/03/02 14:38:10

    >>6703
    どーしたの?落ち着いて。
    ここでは誰もあなたのこといじめてないから大丈夫よ。

    • 0
    • 17/03/02 17:12:01

    >>6703 やりたくてやってる訳じゃないと思うんだけど…

    • 0
    • 17/03/02 17:25:09

    >>6703
    トップという言葉に反応し過ぎ。
    スポ少の長は要するに雑用係。本当にやってられない。

    • 0
    • 17/03/02 19:56:49

    >>6711雑用係、本当そうだね(泣)

    • 0
    • 6713

    ぴよぴよ

    • 17/03/03 00:56:48

    >>6703自分がなれなかったから僻んでるの?それともいじめられた?怖いんだけど。

    • 0
    • 17/03/03 04:54:34

    人数ギリギリでやってるから休んだ大変…いっそのことなくなれば良いのに。

    • 0
    • 6716
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/03 06:23:38

    >>6715
    あなたはこれから何があっても絶対に休まないでね(*^^*)

    • 0
    • 17/03/03 07:03:56

    >>6715
    こういう人がいるからスポ少には絶対に入れたくない。

    • 0
    • 17/03/03 16:48:29

    もう無理!やめよ〜っと!

    • 0
    • 17/03/03 17:07:23

    4月も全て埋まったか…。これからもどんどん休みなくなるな。家族の予定をどうたてようかなぁ。
    みんないい人だし、子どもは頑張ってるし、楽しいんだけどね。たまには出かけたりもしたいぞ。

    • 0
    • 17/03/03 23:30:53

    >>6716
    私はこんな人いるから
    入れたくない

    • 0
    • 17/03/03 23:32:46

    >>6714
    あなた、
    すごく性格悪そうね。

    • 0
    • 17/03/03 23:38:12

    なんでみんな暴力コーチを庇うんだろ?
    自分の息子だからって他チームに呼ばれた大会中に蹴り入れるとか、有り得ないんだけど。
    下手したらチームが活動出来なくなるような事したんだし、上層部のコーチがみんな除名って言ってるんだから除名すべきだと思うけどな。
    変なチームに入っちゃったなぁ。

    • 0
    • 17/03/03 23:51:47

    はぁー明日の親睦会行きたく無い
    家でゆっくり過ごしたい

    • 0
    • 17/03/04 00:40:25

    明日行きたくねー
    めんどくせー
    そもそも野球なんか興味ないしルールも分からない
    やる気ないんなら辞めればいいのに

    • 0
    • 17/03/04 05:19:06

    あ~とうとう朝になってしまった。
    今日も試合だ…

    • 0
    • 6726
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/04 05:26:22

    さて準備するか、、

    • 0
    • 17/03/04 07:41:49

    >>6722
    あり得ないね~他のチームに暴力的な指導者いたけど辞めさせられたみたい
    私ならそんなチームに子どもいれない。入ってたら違うチームに移籍するな。子ども達が可哀相だよ

    • 0
    • 17/03/04 10:35:32

    やめる最後の日まで親は下働きだよ
    スポ少とはそういうものだね

    • 1
    • 17/03/04 12:06:37

    うちの子は盾ではない。辞めると言ってるんだから辞める。
    嫌ならみんな他探して辞めりゃいい!
    真面目にやってる方が馬鹿を見るチームなんか育つ訳がない!

    • 0
    • 17/03/04 12:12:49

    >>6729同感

    • 0
    • 17/03/04 12:25:23

    >>6729
    なるほど。盾も経験しておいた方がいいと思うが、監督が地域での勝利追求していてそういうことならまあやめるのも仕方ないか。育成のチームにいく?

    • 0
    • 17/03/04 12:40:24

    今日で最後の試合!あと二時間で全てが終わる~♪

    • 0
    • 17/03/04 13:17:56

    身内贔屓。

    • 0
    • 17/03/04 13:29:56

    >>6731やめてから暫く考えて他のチームを探すつもりです。
    みんなと合わせるのも大事だけど、合わないと思ったら離れるのも大事です。

    • 0
    • 17/03/04 19:54:27

    親睦会疲れすぎた
    頭痛がやばかった

    • 0
    • 17/03/04 22:18:44

    卒団式めんどくさいなー。

    • 0
    • 17/03/04 22:29:07

    >>6736
    本当に面倒だよねー
    でも6年親、小うるさいのばっかりいて、後からいろいろ言われそうだからちゃんとやらなきゃな…
    それでも文句言われるんだろうな~やだやだ。

    • 1
    • 17/03/04 22:57:53

    >>6732
    わぁ~おめでとう!
    いいなぁいいなぁ。そんな日はあと四年後。

    • 0
    • 6739
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/04 23:36:34

    明日卒団式。
    朝早くてツラい疲れたって試合のたびに思ってたけど、明日で最後となると寂しい。
    優しい仲間とお母さん達と出会えて本当に良かった!
    明日はきっと号泣だわー

    • 0
    • 17/03/04 23:46:24

    明日から春季リーグ開幕。
    疎外感があって辛いけど、二ヶ月頑張ろう~

    • 0
    • 17/03/04 23:58:17

    >>6739
    親子共にお疲れ様でした。うちは去年でした。やはり感動しますね。

    • 0
    • 17/03/05 19:25:16

    妬みや表面上の付き合いに神経がすり減る…

    • 0
    • 17/03/05 22:55:56

    練習に監督の中学の息子
    会長の中学の息子
    いつも来て威張り散らしていますが。

    その2人少ない人数なのに
    中学レギュラーなれない下っ端
    知られたくないみたいですが
    そろそろバラしてイイ?

    • 0
    • 17/03/06 01:52:02

    やっぱり入らなきゃ良かったよ。
    嫌だな。
    嫌われてるし。

    • 2
    • 17/03/06 11:05:15

    週末の送迎や応援や親同士の関わりに体力と神経がすり減って疲れた。

    • 0
    • 17/03/06 16:23:34

    うちも昨日が最後の試合だった!
    トップの指導者が変な人で嫌な思いの方が多かったし、人間関係にも疲れ親の方が弱音を吐きまくった5年間だった。
    やっと解放される~!って思うけど、いざ終わってみたら寂しく感じたりするかな?

    • 0
    • 6747
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/06 18:05:14

    今の指導者が良すぎて、次年度が不安しかない。

    • 0
    • 17/03/06 18:09:25

    辞めたい

    • 0
    • 17/03/06 18:29:26

    辞める

    • 0
    • 17/03/06 19:32:14

    自分の子がハイレベルだと勘違いしているモンスターお母さんが痛い。

    • 2
    • 17/03/06 19:32:44

    1学年上の試合に呼ばれる息子。
    やっぱり良く思わない親もいるみたいでどうしていつもあの子を呼ぶんだと陰で言われてるみたい。本当に面倒くさい。

    • 1
    • 17/03/06 19:35:42

    >>6751
    あるあるだね。

    • 0
1件~50件 (全 26373件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ