スポ少【チラ裏】

  • 小学生
    • 59
    • 匿名
      14/05/10 16:06:34

    >>44 監督も人間だから好き嫌いあるだろうし、仕方ないとは思うけど、特別扱いはしてほしくないよね。
    試合終わって帰ってきたら、保護者に子ども達が並んで挨拶するんだけど、帰りの車の中でいつも寝てしまって起きない子がいるの。低学年じゃないんだよ。高学年なのに…。親も起こそうとはするんだけど、結局ダメで。「ごめんね、起きるの無理みたい」って。

    だからその子抜きでいつも挨拶。監督もキャプテンが起きているからいいわ…みたいな感じ。確かに上手だから試合でも一番動いて疲れてるんだろう。
    でも、他の子は眠くてもちゃんと最後まで頑張ってるんだから…なんか納得出来ないのは、私がおかしいのかな。その子のお母さん役員してくれてすごくいい人なんだよね。監督もその子に期待しているみたいだし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ