スポ少【チラ裏】

  • 小学生
    • 182
    • 匿名
      14/05/20 20:01:56

    >>180わかる!はじめての土日練習のときに、もらったプリントには、13時30から17時だったのに、13時から16時30にかわってたらしく、息子始めたばかりなのに一人で体操とかさせられてた。行き車でおろして、下が昼寝から起きていったら「〇〇ママ!送迎はしっかりしてください!一人でこさせたりしないで!あと遅刻!」て言われた。同じ頃に入ったママは仕事で早めにきりあげて17時に間に合うようにきてたらしいけど、役員が役員宅にその子を連れて帰ってたらしく時間厳守といわれたらしい…イヤイヤ…あんた達が教えてないだけだから。
    まじ、うざいわ。うちから後にはいった人にはコッソリ教えてるけど、暗黙の了解かなにかしらないけど、入るまではいいこといってて入ったら、本当に豹変で引く。
    気が利かない人ばかり。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ