スポ少【チラ裏】

  • 小学生
    • 17320
    • 特大のダルマ
      18/12/17 00:59:43

    >>17314
    性格が悪い集まりってのもあるけど演技女優の集まりなんじゃないかと思ってるよー
    クリスマス会とか面倒くさいとか、やりたい人達でやればいいのに、親が飲みたいだけなんでしょう、とか散々言ってたのにLINEには「楽しみにしてますー」「何かあれば手伝いまーす」とか。終わったら「楽しい企画ありがとうございましたー、さすが◯◯さん」「準備から何から何まで感謝です」「来年も楽しみ!」と持ち上げが酷くてひく。一人がLINEやると全員がお世話の言い合い合戦が始まるし、前の人と被らないように文章考えたり本当にクリスマス会とか迷惑すぎる!!

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ