スポ少【チラ裏】

  • 小学生
    • 17118
    • きりん
      18/12/02 08:29:11

    うちの監督、コーチ、父兄優しい人たちばかりだったけど
    でも、私は自分から馴染めずポツンしてた。
    ポツンを自ら選び、声をかけてくれてるのに交わらないコミュ症。。。

    ママスタのポツンだった人たちは中学、高校でも野球とかサッカーとかそのままやらせる??
    これけらも親の出番はまだまだあるもんね。。
    気が重い。。家族のお出掛けの時間もほぼなくなったし
    子供はやりたがってるしやらせてあげたいけど
    きつーーー

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ