スポ少【チラ裏】

  • 小学生
    • 10417
    • てんとう虫大量発生
      17/11/10 19:20:07

    うちの旦那、子供の試合に来たがって困る。
    来たら来たで飽きてどっかに消える。
    そのスポーツ自体興味ないのに空き時間含め1日掛かるのに見てられないの分かってるじゃん。お腹空いた、煙草吸いたい、まだ終わらないの、って毎回毎回なんで来るの。
    子供に好かれる俺アピールしたいのかチームの子達に遊びを仕掛けたりしてるけど、他の試合を見るのも勉強だからやめて欲しい。経験もないのに偉そうにアドバイスしないで欲しい。
    その他諸々目に付いた事を注意しても、その場ではやめてくれるけど帰るとぐちぐち文句言ってくる。遊びに行ってるんじゃないんだけど。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ