浜田の息子の土岐麻子って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/05/04 17:34:40

    どうでもいいが、文章おかしくて意味分からないトピたてんな!!

    • 0
    • 14/05/04 16:33:50

    >>13私も理解出来なくて自分が馬鹿なのかと‥

    • 0
    • 14/05/04 16:26:40

    麻子ちゃんはシンバルズってバンドのボーカルだったよ。
    今は解散してるけど昔からすごい可愛い!
    麻子ちゃんのお父さんも確かサックス奏者で音楽一家だよ。

    • 0
    • 14/05/04 16:21:59

    ちょ!! 股間~

    • 0
    • 14/05/04 16:13:20

    >>14
    そう言う事。判りました!ありがとうございます。

    • 0
    • 14/05/04 16:12:12

    >>13
    浜田の息子の「彼女」のが抜けてるからね。この話題知らない人にはなんのこっちゃだよね。
    主の文章が悪い。

    • 0
    • 14/05/04 16:10:12

    >>13
    濱田息子と付き合っている38歳の土岐は財産目当て?
    って意味でしょ

    • 0
    • 14/05/04 16:08:06

    >>12
    浜田の息子が土岐麻子なの?タイトルとトピ文が理解出来ない私はバカなの?

    • 0
    • 14/05/04 16:00:43

    >>10
    上の写真は浜ちゃん息子だよ

    • 0
    • 14/05/04 16:00:36

    土岐麻子ってシンガーソングライターだけど良くCMに使われてるよ。あまり表には出ない人だけど。

    • 0
    • 14/05/04 15:45:20

    誰の事言ってるの?この人が土岐麻子なの?

    • 0
    • 14/05/04 15:45:10

    15歳年上のぶすだよ

    • 0
    • 14/05/04 15:36:02

    えっ、意味がわからない。
    息子の彼女が38なの?

    • 0
    • 14/05/04 15:34:00

    >>6
    うまいこというね
    さすが松ちゃん
    見てないけど、文章読んだだけで笑ってしまいました

    • 0
    • 14/05/04 15:31:24

    >>5
    私も見た、中居くんも大爆笑

    • 0
    • 14/05/04 15:30:01

    ワイドナショーで松ちゃんが個人的な見解だけど、本当は浜田の愛人だけど息子に頼んで息子の彼女ってことにしてるんじゃないかってネタにしててウケたよ(笑)

    • 0
    • 14/05/04 15:28:09

    ってか土岐麻子って誰?

    • 0
    • 14/05/04 15:27:46

    浜田も嫁もぶさいくだからしょうがない。

    • 0
    • 14/05/04 15:27:38

    ガキ使で女装する浜ちゃんだよね、ソックリ

    • 0
    • 14/05/04 15:26:30

    息子のって(笑)
    てかブサイクって浜ちゃんそっくりじゃんよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ