韓国人と比べて日本人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/05/07 00:21:44

    まあ、日本人の足の短さは否めないよね。モデルでさえ短いからさ。でも、外見だけ良くても中身が伴ってないと意味ないよ。韓国人は何でもハリポテ。だからあの国は成長できないのよ。短足で何が悪い。

    • 0
    • 14/05/07 00:17:01

    >>42
    間違いなく、日本人じゃないよね(笑)
    そんなに韓国好きなら韓国に帰ればいい。
    日本にいなくていい

    • 0
    • 14/05/07 00:15:00

    >>40
    難癖妄想怒り文化の人糞好き韓国人はレス不要

    • 0
    • 14/05/07 00:13:39

    >>39
    みたいなってより、
    北朝鮮も韓国も同じ民族だからね
    北朝鮮か南朝鮮(韓国)かってだけ

    • 0
    • 14/05/07 00:11:56

    >>31
    反日糞女キムしか知らないや。
    貴女韓国人か韓流好きのお花畑?
    詳しいねw
    つか、そいつら天然と何故言い切れるのか不思議

    • 0
    • 14/05/07 00:06:27

    >>3
    平均身長は今も日本人が高いよ。
    整形大国の韓国は異常に男女共に高身長をよしとするから、芸能界とかは顔面より身長高いのをいれる。
    顔面は整形で治すから。
    身長さえあれば顔面同様脚の太さも整形で治す。

    • 0
    • 14/05/07 00:03:47

    >>61
    うん。女の子座り、ペタン座りは特に足の形が悪くなるからと子供の頃から母に注意されてた。短足だけどO脚にはならなかった。でも今の若い子は脚長い人多いよね。朝鮮人の事はよく分からないけど特に美脚のイメージもないや。

    • 0
    • 14/05/07 00:01:30

    >>60
    何回かカイカイ見たことあるけど、そういわれたら、使ってるの見たかも。
    でも、日本人でもネット用語で使ってるんだと思ってた、

    • 0
    • 14/05/06 23:54:48

    >>58
    そんな中でも1、2を争うような不細工を好むよね~特に欧米人。

    • 0
    • 14/05/06 23:51:28

    日本人の脚の形(O脚など)は生活様式の違いだよね。正座と女の子座り(足をハの字にして座るやつ)が一番良くないみたい。足の長さはDNAだから仕方ないよ。人種が違うんだもの。日本人の歩き方は綺麗に直した方がいいかもね!

    • 0
    • 14/05/06 20:14:37

    >>48カイカイっていう韓国の掲示板を翻訳したやつによくリアルって使ってるよね。

    • 0
    • 14/05/06 17:52:12

    こういう修正なら 辻さんもブログ画像で やってるよ(笑)

    • 0
    • 14/05/06 16:35:09

    西洋の人々からするとアジアの中で最も最悪な体型なのは日本人なんだってね。
    顔は岩みたいに大きくて幼稚体型、短足で脚はクネクネ曲がってて胸もお尻も一体どこにあるの?ってハリウッド女優が発言してたね

    • 0
    • 14/05/06 16:19:20

    >>52
    膝下を伸ばして画像を修正するとイイね

    • 0
    • 14/05/06 15:21:12

    >>48
    思いっきり日本人なんだけど…
    2ちゃんっぽいと言われたりするのかと思ったけど(2ちゃんも利用しないけど、勝手なイメージで…)韓国人っぽいレスなの?

    • 0
    • 14/05/06 14:58:31

    少女時代

    • 0
    • 14/05/06 14:57:31

    韓国が誇る、美脚アイドル

    写真修正の驚異

    • 0
    • 14/05/06 14:53:42

    韓国[素晴らしすぎる!フォトショップ(写真修正)の驚異||)【あの韓国有名人美脚アイドルも】

    • 0
    • 14/05/06 14:51:37

    【韓国の修正技術】
    [素晴らしすぎる!フォトショップ(写真修正)の驚異Σ(゚Д゚|||)【あの韓国有名人も】

    • 0
    • 14/05/06 14:05:53

    韓国は、テレビに出てる女優はスタイル良くて見とれる。芸能人はみんな170センチ前後あるし、綺麗だと思う。ドレスを着てても見映えがいい。
    地理的に寒い国だから肌が白くて肌理が細かいからアップで見ても綺麗なんだと思う。
    一般の人も肌だけは綺麗。
    日本は小さくて華奢な、かわいい女の子が好まれるから、芸能人も幼稚なアイドルみたいな女の子しかみかけないし、背の高い美人てテレビでもあまり見かけない。
    日本の一般女性は、全体的に綺麗でスタイルいいと思う。特に10~20代。
    昔いたいわゆるデブを見かけない。みんなスラッとしてる。

    • 0
    • 14/05/06 08:26:42

    日本も昔に比べれば足長い子増えたよ

    イス家庭が増えたからだって聞いたよ
    昔は茶の間や座敷で、座りも正座とかが主だったから短足、寸胴体型が多かったけど、今は食事もダイニングテーブル、どこ行ってもテーブルイスがあるでしょ。
    幼少期からイス生活してると足は細く長くなるみたいだよ。

    韓国は知らんが、確かにあっちは昔から方膝立てて座ってるから、それも関係あるのかもね。

    • 0
    • 14/05/06 08:09:38

    韓国人は手足が長く身長もあるのは昔からだよね。中国人も漢民族が多いけど朝鮮族が混ざってる人は長身。
    でも顔は貧相。都市部や芸能人は整形してるよね。不細工だと就職、結婚も困難。特に女性は不細工ほどDV被害多いんでしょ?

    • 0
    • 14/05/06 07:58:36

    >>46
    リアルって書き方からして韓国人。

    • 0
    • 14/05/06 07:33:16

    こないだの船の事故でテレビに映ってた女の子、みんな顔でかくてブスだったよ…
    スタイルよくて~なんてのは芸能人だけだよ。

    • 0
    • 14/05/05 20:09:25

    >>43
    リアル

    • 0
    • 14/05/05 20:08:30

    >>42
    おかしいねw
    慌て過ぎなのか、日本人じゃないのか、

    • 0
    • 14/05/05 20:05:45

    >>27
    整形技術は日本の方が上だと言われているよ。

    • 0
    • 14/05/05 20:03:15

    確かに、日本人は下半身デブは多い。
    でも、韓国人と比べると、実は長さは対して変わらない。太いからより短く見えるだけ。
    ちなみに、顔は圧倒的に韓国人の方が大きい。だから一般男性は、日本人の方がスタイルが良く見える。
    一般女性は、日本の女性の方が歩き方が汚い人が多い(韓国人でも、汚い人もいるけど)韓国人の方がマシに見えるかも。

    一般人を比較すると、顔は日本の方が可愛い人が多い。肌は韓国人の方が綺麗。
    身長は韓国人の方が高いけど、顔の大きさは日本人の方が小さいから、スタイルはどっこいどっこい。

    • 0
    • 14/05/05 18:44:38

    >>40日本人じゃないでしょ?日本語おかしいよ。

    • 0
    • 14/05/05 15:14:53

    一般人見たことある?ヤバイよ。

    • 0
    • 14/05/05 14:04:04

    韓国に限らずだよ。
    東洋人の中でも、日本人は手足短いしおかめ顔。性格悪し。
    外国は、東洋人でも西洋に近い感覚持ってるんだよね。日本は島国だから。

    • 0
    • 14/05/05 13:50:46

    >>38
    北朝鮮みたいなもんか。公開する所は見た目きれいな人や建物見せといて、人目から離れた所は浮浪者だらけとか。見栄っ張り民族なんだろうね。

    • 0
    • 14/05/05 13:47:10

    韓国のテレビに出てるような人達と、町歩いてる人達(一般人)と全然顔立ち違うよね。

    • 0
    • 14/05/05 07:05:57

    >>36
    そうそうダッサイよねー!
    付き合いで行ったけど街も臭いし二度と行きたくない。

    • 0
    • 14/05/05 06:55:43

    韓国旅行してるけど、ほとんどかわりないか、それ以下だよ!(有名人は綺麗だけどね)
    服とかも日本の10年前ですか?みたいな服でびっくりしたし・・・

    • 0
    • 14/05/05 06:53:26

    >>22
    韓国(笑)(TT)

    • 0
    • 14/05/05 06:48:15

    あのさー韓国 行ってみ?
    デブス多いよ

    • 0
    • 14/05/05 05:57:19

    >>22
    なんで日本人だけ笑ってんの(笑)

    • 0
    • 14/05/05 00:52:17

    整形もあるのかもしれないけど、元々大陸の人種はでかいって聞くよね。調べたら生物学的に島に暮らす生物は大陸にすむ生物に比べると小型化する傾向があるんだってさ。

    • 0
    • 14/05/05 00:39:29

    ごく稀に天然美人女優いるよね。

    キム・テヒ
    ソン・ユリ
    ハ・ジミン
    ソン・ヘギョ

    色白で肌が陶器みたいで本当にきれい。自然の美しさ。性格はさて置き。

    • 0
    • 14/05/05 00:28:32

    >>27整形技術日本より上なの?噛み合わせや筋肉無視で骨削りまくったりボトックスしまくったりするから後遺症が大変なんじゃないっけ?口が開かない、噛めない、笑えない、まばたきできない、ずっと痺れてるなどなど。
    安くて韓国人女優みたいな顔になりたくて後遺症有りでいいなら最高かもね。

    • 0
    • 14/05/04 16:10:49

    私の職場、韓国人が何人かいるんだけど、日本人と体型変わらないよ。ただ肌は日本人より綺麗だね。

    • 0
    • 14/05/04 16:03:31

    大陸とつながってるからどうの…って聞いたことある。
    確かに脚は日本人と比べると長い気がするけど、韓国の女性はなぜあんなにがに股で歩くのか気になる。
    歩き方独特じゃない?後ろから見ても歩き方で韓国人ってすぐわかる!

    • 0
    • 14/05/04 15:38:29

    韓国旅行行ったことあるけど確かに女の子足がながい子多かったな。羨ましいな。
    色白だしなんだかんだ整形技術も日本より上だし安い。
    日本でブスで短足だったらいくら日本人でもいやだ。大金なきゃ整形できないしね

    • 0
    • 14/05/04 15:28:47

    >>22日本人の平均の顔ってこんなに濃いの?私は平均以下だわ・・。もっと平たくてうっすい顔だわ・・。

    • 0
    • 14/05/04 15:27:44

    >>22
    韓国人の顔立ちは嫌だけど、色白なところは羨ましい。

    • 0
    • 14/05/04 15:24:55

    全身整形でしょ

    • 0
    • 14/05/04 15:16:07

    >>22
    あ、ほんとに平均だ(笑)
    イメージまんま

    • 0
    • 22
    • 各国の女性の平均顔
    • 14/05/04 15:12:37

    左が韓国人。
    真ん中が日本人。
    右が中国人。

    日本が一番マシな気がする。

    • 0
    • 14/05/04 15:09:10

    整形してない韓国人見たことある?
    全てにおいて原始人ぽい
    テレビに出てるのは整形ばかりだよ

    • 0
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ