クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/21 13:26:52

    ひらめって本当に周りにいて欲しくないわ。
    こんな乗り方してても注意しないし
    ありえない

    • 9
    • 18/01/21 15:35:43

    >>8682
    うわドン引き……

    • 0
    • 18/01/21 15:37:16

    >>8676仲良し画像って何?

    • 0
    • 18/01/21 19:13:27

    寛子の見れない

    • 0
    • 8686

    ぴよぴよ

    • 18/01/21 20:57:51

    >>8686
    自分で崩れてきてると思ってるから気にしてるんじゃない?整形してないと昔から言ってきてるからいまさら言わないと思う。

    • 6
    • 18/01/21 21:20:44

    >>8674
    わかる、彼氏ができて一緒に住んでます→妊娠しました→デキちゃった?と言われたら
    →実は婚約はしてました→出産2か月前になって、入籍しました→産まれましたとかねww

    • 7
    • 8689

    ぴよぴよ

    • 18/01/21 21:49:17

    >>8686
    らみでそんだけ稼いでたらしいちゃんとかいくら稼いでんだろ。ゆんころで600万だってテレビで言ってたしまじ金持ってんじゃん

    • 4
    • 18/01/21 22:03:02

    元々の顔はこれだもんね。
    メンテナンス大変そう。。

    • 15
    • 18/01/21 22:03:03

    今さらゆまちが離婚したの知った

    • 0
    • 18/01/21 22:12:26

    >>8691
    えー!!
    まじかぁ
    別人じゃん!

    • 6
    • 18/01/21 22:17:13

    >>8664
    うち、不妊だからうらやましいわ( ´??_??` )

    • 0
    • 18/01/21 23:06:26

    >>8688
    誰のこと?

    • 0
    • 18/01/21 23:10:39

    >>8691でもさ、らみの整形は上手くいった部類だよね。ぶさきなんて離れ目でロンパリでさらに化け物になっちゃってwみんなこれからメンテナンス大変だね!いつまで金持つかねー

    • 3
    • 18/01/21 23:16:47

    >>8695
    らみでしょ。

    • 7
    • 18/01/21 23:19:44

    >>8692
    何年前の話よ笑

    • 4
    • 18/01/21 23:21:50

    >>8696
    それだけ苦労しないで稼いだお金かけてるからだよ。目鼻口頬全部整形してるよー、らみは。絶対言わないけど。

    • 5
    • 18/01/21 23:35:29

    >>7734金銭感覚も麻痺だけど、CROOZで種違いや再婚て誰がいるんですか?

    • 2
    • 18/01/21 23:36:34

    >>8700らみ、みさき、ろこ婆

    • 5
    • 8702

    ぴよぴよ

    • 18/01/21 23:47:38

    >>8700
    とみ
    貴咲愛鈴
    М style

    • 5
    • 8704
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/21 23:54:21

    ゆきヒラメもだよね。

    • 5
    • 18/01/22 00:26:28

    できちゃった軍団勢揃い。

    • 11
    • 18/01/22 14:39:23

    >>8682うちの子やんちゃだから~って言ってるけどお前がしつけしてないだけじゃんみたいな感じだよね。
    やんちゃ=躾できてない じゃない。
    てんきはただの躾できてないガキなだけだろ

    • 1
    • 18/01/22 14:49:45

    >>8691
    ぶ、ぶすだな。

    • 4
    • 18/01/22 16:38:58

    ひろこなにがいいたいの?

    つもりんは昔はチャラ男だったけど
    今は変わってくれた?
    自分もチャラかったけど
    つもりんに出会えて変わった
    と、いいたいの?

    子供も懐いてるって
    前も言ってたよね?(笑)
    今後付き合う人みんな同じ事言っていくの?
    大阪居るのなんで隠すの?
    仲良しなら最近の写メ載せてみなよ(笑)

    • 3
    • 18/01/22 19:13:16

    寛子おばさん
    家族で大阪旅行って子どもははるとくんだけ?
    長男かわいそう

    • 3
    • 18/01/22 20:06:52

    寛子のパス教えてください

    • 0
    • 18/01/22 21:28:39

    ちんぱんのパス教えてください

    • 0
    • 18/01/22 22:10:07

    >>6537
    ヒラメの旦那って自営?ヒラメ働いてないのに何故保育園入れるのか謎?

    • 2
    • 18/01/23 05:37:29

    ひろこだけ顔でかくない?

    • 5
    • 18/01/23 06:31:40

    >>8713
    後ろにいるのに笑

    真ん中の子がつもりんの元嫁だよね?

    • 4
    • 18/01/23 13:45:03

    しいちゃんて確実マンションだよね。
    雪で遊ぶことばかり。
    マンションの人は雪かきしなくていいもんなー。
    大人は雪が降ると大変なのに、雪合戦だの、旦那が早帰り午後出勤でラッキーだの浮かれてる場合?
    セレブぶってもやっぱり幼稚だね。

    • 5
    • 18/01/23 14:57:19

    >>8715
    何に対しても文句言いたいんだね!
    雪の日たまたま旦那が早かっただけでしょ?
    雪合戦に浮かれちゃダメなの?

    セレブも幼稚って
    あなは庶民以下の幼稚以下。
    とりあえず文句言いたいんだけでしよ?

    • 5
    • 18/01/23 16:28:38

    >>8716
    同感笑笑
    こんなところでなにに対してもケチつけて馬鹿みたい笑笑

    しかもセレブぶってるってあれで?笑笑
    あなたどんだけ貧乏なの?自ら恥晒すのやめなよ

    • 5
    • 8718

    ぴよぴよ

    • 18/01/23 19:32:39

    寛子おばさん修正なし

    • 7
    • 18/01/23 19:53:22

    >>8714
    一番右じゃない?

    • 0
    • 18/01/23 19:55:43

    きさきあいりの長女、名前がバカっぽい。
    愛でらって…さすが元ヤン

    • 23
    • 18/01/23 22:01:08

    >>8720
    違う。
    真ん中だよ。

    • 4
    • 18/01/23 22:17:28

    ヒラメのインスタのストーリーに
    にゃんこスター真似してる旦那ちょーキモい
    よくあんなの載せられるわ、
    ひらめの歌声もきもいけど

    • 8
    • 18/01/23 23:11:43

    >>8721
    らら?らみの娘と同じ…。

    • 7
    • 18/01/23 23:20:30

    >>8717
    雪で遊ぶくらい普通の主婦にしか見えないよね。ほかのママよりうそや見栄がないから、しいちゃんはなにも思わない。

    • 5
    • 18/01/23 23:53:32

    らみの家、スタンプの下は愛子様やっと勉強開始。

    • 6
    • 18/01/24 00:17:44

    おおたくるみ太ったねーコスメもらいすぎだろw自分で買えよ

    • 1
    • 18/01/24 00:27:26

    >>8726
    保育園ってばらされたからわざとスクールって言ってるの?見栄張り~

    • 1
    • 8729

    ぴよぴよ

    • 18/01/24 10:42:31

    >>8727
    毎回おおたくるみ叩いてるけど、別に気になるとこない。
    かなり粘着してるけどなんかの嫉妬?

    • 5
    • 18/01/24 10:46:28

    >>8723

    やばい

    • 2
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ